2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神夢想一刀流

校内テスト。 ……忘れよう。 病院。 肌荒れの原因はストレスだそうな。 色々と薬を処方して貰いました。 後、医者の方の話を聞いて、勉強のモチベがうp。 頑張れ俺。 ソフマップで『明け瑠璃』予約。 テレカとスポーツタオル3枚が特典。 もうこれを生き甲斐…

神夢想一刀流

明日から予備校orz 俺の現状…… や る 気 オ メ ガ な っ す ぃ ん ぐ もう大学何処でもいいや。 だったら、滑り止め行っとけって感じですよね。 でも、どうしても大学名が好みでなかった…… 剣サムが14日稼動だそうで、楽しみ楽しみ。 メルブラの寿命も後2週…

神夢想一刀流

たまたまネットで西武戦を観戦していました。 前々回のロッテ戦、前回の巨人戦はTV観戦していました。 俺が観るとダメなんですか?w 剣サムロケテ。 前回と変更点とかはないと思います。 ってかじゃんがら前と後での俺の立ち回りの違いにガン萎え。 自分で…

神夢想一刀流

台風11号はデレデレ。 『苺ましまろ』のアニメが面白い。 今度原作買って来よう。 まあ、以前、台風ん中町田行った位なんでw、 明日、暴風雨でもロケテ行きます。 夢路メインに、今回は十兵衛使いたいな。 後、何か地味にメルブラ熱が無駄に高いです。 ワル…

神夢想一刀流

脱力感100%。 肌荒れが治らず、そのストレスで苛々。 病院に行く気さえも起きません。 ところで、このblogって誰が読んでるんですか?w 先日、うらいたの某スレを見たら、このblogの一部が晒されていてビックリしました。 しかも、その某スレと俺自身は関…

神夢想一刀流

今日は13時間睡眠。 軽く3日目レポ。 友人と始めてのりんかい線始発。 予想は出来たけど、ヤバかった…… これでよく事故とか起きないもんだ。 1日目と同じ駐車場に並び始めるも、1日目より遥か後方。 今日は日差しも強く、9時付近で既にバテ気味…… 来年に向け…

神夢想一刀流

今日、家に誰も居ないの…… イベントマダー? 両親と弟が軽井沢へと消えて行きました。 1日目お疲れ様。 とりあえず軽くレポ。 ってか昨年の俺↓ 何このうそつきぃw まあ、でも、ギャグ本は今でも大好きです。 今日は羽衣さんと一緒に並びました。 色んな話が…

神夢想一刀流

友人数人が示し合わせて誕生日プレゼントをくれました。 どれだけ俺をバカにした物かと思いきや…… 俺にとって最高のプレゼントでした。 有難う。いつもこれを抱いて寝ますw 今日は町田へ。今回は爆弾は投下せずw あんまやる事ないんで、ずっとメルブラ。 …

神夢想一刀流

正直、下界の具合が分からないのですが、如何お過ごしでしょうか。 私は昨年と変わらず怠惰な生活を…… 昨 年 と 変 わ ら ず 気付けば後3日と迫って来ました。 昨年は夏冬5日間皆勤でした^^ 今年は初日と3日目に参戦予定。 初日は主に企業。後はHK杯のDVD…

神夢想一刀流

『ぱにぽにダッシュ!!』は面白杉。 11時ちょっと過ぎに行ったら、メルブラの大会やってました。 結局、ほとんど零モードだった件w 個人的に零はイケるとは思います。 ってか俺が1番使い易いからかな。 境地は半分位溜めると、結構なプレッシャーかと。 崩し…

神夢想一刀流

今日、また秋葉のロケテ行きます。 ってか夕方から講習だったので、昼位までしか居られませんが。 明日は夢路の零モード以外のモードの確認を優先。 (零>)剣>斬>天>真>怒で。 12 名前:名無しさん@剣客いっぱい 投稿日: 2005/07/20(水) 17:28:39 [ Vh…

神夢想一刀流

ちょっと思い出し追記。 夢路タソ。 覇王丸辺りのJCは昇りJCだと相討ち臭いから、 そういう場合は裏周りダッシュ攻撃で。 どれが良いかは調べてないので分かりませんが、 ダッシュAから上手く引き付ければ、雪風巻が入りそう。 シャル。 もうあんま零SP…

神夢想一刀流

HDDウォークマンをついに買ったぜ! 某掲示板でバカな事やってたら、ロケテの潮騒忘れそうw 明日、メルブラとセンコロの調整版の稼働日かな? まあ、どっちも適当に触って終わり。 俺は剣客伝を楽しみにしています。 昨日の続き。 シャルロット。 とりあえ…

神夢想一刀流

ってかマジ夏厨いい加減にしろ。 今度は線路内に人が立ち入り?ざけんな。 3回目の京浜東北線遅れで帰れなくなるイベントだぜ。 結局、サッカーは観れなかった…… 田中達也のゴールだけ後で見ておこう。 あ、西武はモチベ上がらなくても、仕方ないと思います…

楓×守矢→あかり

明日(今日)、秋葉行くよーw ぶっちゃけ各所レポ見て、やりたくなってきた…… うん。Aカラー夢路一択。他キャラは知らない。 基本的に勝てないと思うから、無理臭かったら、 アイマスかドトールでお茶してます(苦笑 正直、アイマスが面白い。 今日はルーキー…