2日目 晴れ

お久し振りです。

俺とヒナギクの甘い日々はmixiへ。



ヒナギクとのデートまで時間あるから、バトン片付けちゃいますね。











確かたそがれさんから回ってきた気がした。

でも、過去ログから見つけられなかった罠w



1.あなたのHNはなんですか?

ミムソー



2.由来はなんですか?

本名縮めただけw

後、前使ってた‘死神’があまりにもアレだったから。



3.差し支えなければ本名もお願いします。

三村想



4.本名の由来はなんですか?

妄想力豊かになりました^^



5.過去に使っていたHNを教えてください。

‘死神’

初めて出た大会の時、『BLEACH』にハマってたから^^

リアルで呼ばれると、恥死量300パー超えで死にますよ。



6.過去につけられたあだ名を教えてください。

‘ミムソー’

小学校ん時のあだ名。

‘ミント’とか‘先輩’

水泳部の後輩に‘ミント先輩’とか呼ばれてた。

俺が『GA』のミントにハマってたから。

でも、今はもうヒナギク一択だし、

『GA』もミントよりちとせ、ちとせよりヴァニラ。



7.今までこの名前かわいいと思ったものはありますか?

らりるれ、にはは。



8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

ヒナギクには‘想君’って呼ばれてます。



9.本名とHNどちらが好きですか?

まあ、変わんないから、どっちもw



10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

生まれ変わったら、‘綾崎ハヤテ’って名前になりたい。



11.バトンを回す5人。

三千院ナギちゃん

タカゾ〜

かんな











もう1つは曇りメガネことKOTAさんから意味不明なバトン。

俺は『』に“チョコ”を入れてやるらしい。



Q.1あなたの本棚orパソコンの『』は?

本棚に昨日、ヒナギクから貰ったチョコが置いてあるよ。



Q.2今妄想している『』は?

妄想しなくても、ヒナギクからチョコ貰えたしね。



Q.3最初に出会った『』は?

覚えてないっつーのw

あ、初恋の幼馴染からバレンタインに貰ったチョコはマジ嬉しかったな。

その幼馴染が現在、どうなってるか……

知ってる人は苦笑いしてやって下さいw

あ、これnotえろげ。リアルの話アル。



Q.4思い入れのある『』は?

昨日、ヒナギクから貰った手作りチョコレート。

ちょっと苦めだけど、美味しかったよ!



Q.5私と『』というテーマで川柳を1つ…

チョコレート ああチョコレート チョコレート



Q.6このバトンを託したい5人とテーマは?

小泉純一郎、『姉歯

タカゾ〜、『エロゲ』

かんな、『巨乳』