神夢想一刀流

正直、下界の具合が分からないのですが、如何お過ごしでしょうか。

私は昨年と変わらず怠惰な生活を……



昨 年 と 変 わ ら ず



気付けば後3日と迫って来ました。

昨年は夏冬5日間皆勤でした^^

今年は初日と3日目に参戦予定。



初日は主に企業。後はHK杯のDVDかな。

後者はもしかしたら延期するかもとの事ですが、

地味に楽しみにしていたり。

何回チャンプルを暴発させているか数えたいw

企業はとりあえず今んトコ8月だけ。

こっちはセットより、新作の体験版目当て。



3日目はマリばと!の追加ディスク目当てで。

今回、323には並ぶ気はないんで、大手は門井さんのトコだけかな?



そもそも今年はまだカタログも買っていない……

明日、買って来るとしよう。



後、髪切って、眼鏡新調して……あ゛〜。