神夢想一刀流
HDDウォークマンをついに買ったぜ!
某掲示板でバカな事やってたら、ロケテの潮騒忘れそうw
明日、メルブラとセンコロの調整版の稼働日かな?
まあ、どっちも適当に触って終わり。
俺は剣客伝を楽しみにしています。
昨日の続き。
シャルロット。
とりあえずこいつはちょっと調整しないとヤバいと思います……
零SPと同じ感覚で戦って、1回で15人もの屍を築き上げました。
バイオネットラージュ。AでもCでも変わらず?
俺はこの技が零SPの頃から好きなんですが、これがヤバい。
普通にAで画面端から画面端付近まで伸びて、反確がない。
トライスラッシュ出した後、ラージュとかやると、よく当たる。
骸羅相手に画面端でずっとラージュ連発とか……
これって弾けるのかどうかは知りませんが、見てからは俺は難しいと思います。
トライスラッシュはコマンドが変わったけど、性能に変化はあまりないっぽ。
溜め具合とかも変わらない感じ。
普通に後転キャンからも出せます。
相手空中ヒット後は追い討ちも出来ますが、連斬表示は確認出来ず(受け身可?)
基本牽制は立ちAとか2Aとか。まあ、ここら辺は零SPと一緒。
めくりJC。背面のけぞり時間が長いんで、連続技が決めやすい。
帰ってしたらば見たら、JC→近立ちB→2B→バイオが繋がるんですね。
普通にJC→近立ちB→リオンランセでした。
2Bを挟むと距離が離れるかもしれないんで、リオンまで繋がるかは怪しい。
まあ、ここら辺は剣技ゲージと相談かな。
JC→近立ちB→武器飛ばしも健在でした。
スプラッシュファーントは波動拳コマンドで使い易く。
削り安定ですが、もしかしたら弾かれるかもなんで、注意。
夢路とシャルで何度削り殺した事やら……w
パワグラは無敵とか分からず。AとC、どっちも対空で適当にw使ってました。
対空は普通にパワグラかJA、JBで安定。
近距離における反確として優秀だった零SPの3Cはなくなりましたが、
立ちDの判定も相変わらず強いんで、接近戦は立ちDやら2Dやら。
まあ、要は先にも言いましたが、零SPと同じでいけます。
今までシャル使っていたのなら、違和感なくいけます。
グルーヴは零しか使っていないんですが(苦笑、
ダッシュB→一閃は2回やって、2回とも出来なかったです。
ダッシュBがダウン属性を持っているからかな。
3Bとか崩せるかな……これは確認してないや。
あ、ダッシュB→追い討ちが2斬確認。
3B→パワグラとかは試せず。
恐らくJCバッタや要塞が寒いとか言われそうですが……いつも通り?w
サブで使って行こうかと。
とりあえず俺は最強の座を狙える性能は持っていると思います。
何か思い出したら、後で追加します。1回しか使っていませんがw
ミナは何か触っててつまんなかったから、サブでも使う予定なし。
長くなったんで、総括は明日という事ですみません。
もう1回位ロケテ行きたいな。