2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職業 死神

また日付がずれた件について。 ごうさんのblogにて夢路レポがうpされていました。 これを参考にしながら、脳内で妄想しますw アルカディア買いました。 翡翠の攻略をする気があろうがなかろうが 表紙だけでも買う価値が今月号にはあります。 俺の嫁が弟と…

神夢想一刀流

夢路のA(赤)カラーは俺のだから! ふせさんのミナレポみたいに書けずにすみません>夢路レポ 感覚プレイヤーなもので…… とりあえずミナは変わらずに使えたので、 ふせさんなら扱えると思っていたら、やはりw 俺もサブでは勿論、使って行こうかと。 とりあ…

優雅な舞い、魅せるでおちゃる

天下一剣客伝のロケテ。 夢路さんが居ると聞いて駆けつけますた。 15時頃に西スポへ。 着いたら、あつしさんが夢路で10人斬りしてました。 2回目の10人斬りだそうですが…… キャラ性能じゃなくてパイロット性能ですから^^ ミナを華麗にスルーして、夢路タソ…

弁当パラダイスよ永遠に

メルブラ。 メインキャラ、変えました。 ヒスコハ使っていて、あまりにも勝てなかったので、 気分転換で使ったシエルを使ったら、あらまあ^^ 明日、大船の大会に翡翠で出ようと思いましたが、 そんな事よりシエルの練習をする方が楽しいので、流します。 …

翡翠ちゃんと弁当パラダイス

楽天ツヨスw 今日は久々にクソゲーを堪能しましたね。 友人の都古なんですが…… あそこまで露骨にやられると、ダメみたい。 何かどの技出しても、負けちゃうの(苦笑 しかも、俺は琥珀www 「何このクソゲー」って言いながら友人の方に回ると、 A連打しな…

翡翠ちゃんと弁当パラダイス

昨日も今日も何故かキャロットでランブル2の対戦が流行っていた件について。 皆、今頃良ゲーだって気付いたんですかね^^ ガネタンは練習してから対戦したいので、今日もメルブラ。 キャロットで工房狩り……と銘打ってるいるんですが、 中々考えている人が居…

翡翠ちゃんと弁当パラダイス

あー俺が悪かった。 ムカついたら負けだ。 真面目にのび対策を考えようと思って、 野比家の戸を叩いたたら、ジャイアンが居た。 ランブル2のCOM戦に癒される。 チャンポBのスケスケチャイナには人目を気にしない俺ですが、 ベアトリスのパーツクラッシュは…

翡翠ちゃんと弁当パラダイス

好きな子を携帯の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶うんだって 俺の携帯の待ち受けは1ヶ月以上、俺が近所で撮影した野良猫でした。 ……きっと俺のトコに可愛いネコミミ娘が来るに違いない。 4周目で誠君がお亡くなりになられました。 ageが関わ…

翡翠ちゃんと弁当パラダイス

剣サムで良いと思います。 稼働日が8月らしいですね。 もう同じ過ちは繰り返さない(`・ω・´) AWネット非対応は個人的に歓迎。 後は俺の持ちキャラが居るかどうか。 ちょっと技表コピペしておきますね。 ささめゆき・閃(214+斬り) 陽炎(236+斬り) …

魔法の擬音で人生 やり直してあげる

友人が26回目のエンディングを迎えたそうで…… 2周目はチキって刹那ルートでした。 ダメですね。やっぱ言葉様を裏切れない。 めるぶら。 誰の目にも明らかだったので、メイン戻しました。 チェーン→隙消し→ダッシュ投げ→A弁当→…… エリアルをJBで締め、受け…

3周目

何でもできちゃうバット エスカリボルグ!

サプリメントアニメを観て、鬱な気分を癒す。 原作ではDANZEN部長萌えだったけど、 アニメでは梢ちゃんの太ももが気になって仕方ないんですが。 まあ、隆士君も割と好きだし、ラブコメ大好きですはい。 逆にこいつを何とかしろ>伊藤誠 1周目と同じ展開だっ…

2周目

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

そんなつもりじゃなかったんだ……言葉。 ……誠君が俺の言う事を聞いてくれないからなんだ。 もう暫く鬱モード。 やっぱりみな実ってぃの曲は良い。泣ける。

1周目

ヒスコハメモ

ちょっと疲れました。 また遭う日まで。

ヒスコハメモ

A絆のサボテンの引き戻しを利用するって今日、気付いたorz A絆→2A×2〜3→2B→A絆…… でも、40ヒットちょっとしか行かなかった。 200ヒットオーバー出したも居るとか。 まあ、位置取りがムズいです。 抜刀ループはまだ1ループも練習していませんが、 今…

ヒスコハメモ

ん?何か? 先日の西スポの5on5は参加したつもりでした。 いや、キャラは悪くない。中の人が悪いんだ。 町田へ。横浜ってかセブンが廃墟なんで。 侍を流行らせようと画策しつつ、やっぱメルブラ。 ってか侍も普通に対戦が行われてたっぽ。 翡翠ちゃん。 とり…