2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何で横浜の人は楓使わないの?

アイドルに幾ら金を注ぎ込んだか分からなくなった件。 1代目・速瀬水月はオーディションに落ちまくり、どっか消えました。 決して孝之君が遥を選んだからではありません。 ってかオーディション後にテンション落ちてる事に気付けよorz 思い出ってテンション…

楓×守矢

5勝9敗勝率36%m9(^Д^)プギャー ってかダムでやったのが間違いだった。 KOF勢としか戦ってないよ…… 隣の02やってくれorz で、誰か乱れ雪月花のコマンドをキボンorz □2B×2〜3→月影×2→乱れ雪月花 コマンド分からないのに出るw 今んトコ楓が主戦力だか…

楓×守矢

めるぶら。 先日の鈴木君が横浜遠征。 彼はシオンから翡翠にメインキャラを変えていました。 翡翠にも勝てず、相変わらず青子にも勝てず。 ただ、シオン相手に初勝利www それより、また突然突発エリアル出来ない病が発症。 ちゃんと決めれば殺せたのが何…

連ザフが勝ち組

昨日の人身事故に続き、今日は信号機故障。 2日連続京浜東北線が止まって帰れないので、 キャロットで三浦あずさにアイマス。 活動7周目でEランクに上がりました。 ダンスとボーカルの能力ゼロなんですが、 ファン10000人アップのオーディションに合格。 今…

7号さん

神奈川スレに釣り糸を垂らして町田へ。 まずはUFO。 侍やろうかと思ったけど、メルブラ。 友人の秋葉と数戦。 低空鳥にJ2Cとか未だに見えない…… でも、秋葉は戦ってて楽しいです。 侍。青い十兵衛降臨w 十兵衛は使ってて楽しい。 心眼刀はいざって時に出…

マホ

いよいよ『アイドルマスター』の稼動ですよ! 明日は町田のキャッツアイでやりますよ! 横浜はキャロット、ラウンドワン、タイトーステーション。 関内はマーズ、サントロペ。 で、肝心のアイドルが決まらない件。 智秋ってぃの三浦あずさにしようかと思って…

ぱに

ってかヤバいって。マジヤバいって。 『ぱにぽに』コンプしてる場合じゃないよ。 ここ最近、5時寝13時起きのニートまっしぐらだよ。 まさか『まろまゆ』の初っ端でニートって単語を見るとは思わなんだな。 何かここ最近、勉強した記憶も無いよ。 これじゃー…

翡翠ちゃんメモ

【基本コンボ】 □2A→2B→2C→立ちC(1or2)→6C→{JB→JC}×2→空投げ 立ちCの部分は距離が遠かったら1ヒットで。 基本中の基本。特にエリアル部分は他でも使用。 リアクトの{JC→JB}×2→空投げでも良いんですが、dmは300程減少。 コツとし…

翡翠ちゃんメモ総集編

次回「翡翠ちゃんメモ総まとめ」 自分へのアドバイスや初心者翡翠使いへのアドバイス。 でも、このblog読んでる人って翡翠使うのかな? って質問は却下しますからね。 弁当パラダイス、冥土乱舞、真・冥土乱舞……うわー。 それより、クー&レンちゃんのメモっ…

Animelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-

友人と行って来ました。 今日の俺のメインはcan/gooでした。 『まぼろし』と『教えてあげる』の2曲でも大満足。 『教えてあげる』で会場全体が盛り上がって非常に良かったです。 can/gooのライブ、行きたいよ……(´・ω・`) 開演直後、いきなりの水樹×奥井さん…

翡翠ちゃんメモ

桜葉先生は新作は凄かった…… □新冥土乱舞 桜葉先生の新ネタ。 中段はディレイBE6C→埃(1)→2A→2B→立ちC(1or2)→2C→立ちB→6C→〜 下段は2B→立ちC(1or2)→2C→立ちB→6C→〜 ゲージはもう全部EX埃に回すつもりで。 □翡翠の新基本コンボ これ…

翡翠ちゃんメモ

『D.C.S.S』のことりがエロ可愛くて良い感じ(笑 秋葉はカレー喰いに行っただけでした(苦笑 前日、徹夜でクー×レンちゃんの調べ物をしていたら、 起きたのが9時で、秋葉に着いたのが10時20分位。 丁度、とらで配布終了がアナウンスされた時間でした…… HEYに行…

レンちゃんメモ?

『舞-HiME 運命の系統樹』が何処も売り切れでしたorz 代わりに『エレジェレ −纏え、翠風の剣−』を買いました。 プレイ開始数十分はクソゲーだと感じつつやっていましたが、 やっていく内に楽しくなって来たのは、気のせいでしょうか…… 後日、色々と語りたい…