神夢想一刀流

脱力感100%。

肌荒れが治らず、そのストレスで苛々。

病院に行く気さえも起きません。



ところで、このblogって誰が読んでるんですか?w

先日、うらいたの某スレを見たら、このblogの一部が晒されていてビックリしました。

しかも、その某スレと俺自身は関係あるようでないですし(苦笑



昨日、友人と大船パワステメルブラ2on2に参戦。

俺が翡翠で、友人が都古。

1回戦はシードw

2回戦はネロの方と志貴の方。

先鋒で俺が出て、ネロにストレート勝ち。

1回戦の時、このネロを見ていて、バッタが多いと思ったんで、

B埃撒いたら、カウンター喰らいに来てくれてラッキー。

そして、志貴。ワケ分からん内に惨殺されましたw

友人が何とか勝ってくれて、これでベスト4www

準決の相手見てビックリ……高校時の同級生でした。

何でも今日、メルブラを始めたらしいですw

相方は横浜のVシオンの方。

先鋒で俺が出て、同級生の志貴に勝ち。

試合中に成長が垣間見れて楽しかったです。

その後、俺と友人がVシオンに惨殺されて乙。

そのまま同級生とVシオンが優勝でした。



メルブラはいよいよ良いかなって思ってます。

これからは家庭でカプエス2とギルティの練習。

ゲーセンは何日行かないか数えてみようw



その前に肌荒れ→脱力感100パーコンボを治さないと……