1日目 曇りだっけ?

「ほうら 凍れ」



流石は王様と書いてキング。

あまりのセンスに西川君が凍てついてもうた。



今日はドトールで4月からの予備校生活に向けての準備。

何か隣の女の子2人がセンターがどうのこうの言ってる。

その時は気にも留めなかったんですが、

暫くしたら、ヴィンセントがどうのこうの言ってる。

よく見たら、勉強じゃなくて何か画描いてる……

今日は腐女子達の会話が気になって、勉強してないよっ☆



パソピ行って、タムを少し。

何か完全ガードがヤバい気がしたが、気のせいだという事にしておこう。



帰宅して、テレビ漬け。

安倍さんの国会答弁は面白すぎ。

小泉さんとはまた違った面白さ。

一夫多妻な人が捕まったらしいんですが、

俺も普通に多妻だから、いつ捕まるか分かんね。

現在はヒナギクとイヴとささらが俺を……



今日も『黒猫』と『ローゼン』

舞-乙HiME』とか観なくなりました。

ってかこの2つしか感想書いてないけど、

何だかんだ言って、今期面白いのありますよ。

『黒猫』とか『黒猫』とか『黒猫』と……嘘です。

Fate』、『LEMON ANGEL PROJECT』、『かしまし』、
マジカノ』、『あまえないでよっ!!喝!!』……

あれ?普通に全部楽しみなんだけど……



『黒猫』観てるつもりだったのに、『名探偵コナン』だった。

イヴのたまご焼き食べない奴はバカなのかしら〜。

スヴェンにイヴフラグキタコレ!

顔を赤らめるイヴとかストライクなのかしら〜。



『ローゼン』は途中まではいはい真紅真紅とか思ってたから、

中盤以降のあの展開は予想していなかっただけに、びっくり。

まあ、終わってみれば、壮大な自演乙だったんですが……

1期>>>>>(超えられないジャンク)>>>>>2期
>>>>>(復活の壁)>>>>>雛苺

3期来るかもなのですぅ。

来るとしたら、ジャンクはどうなるんでしょうw



まだ元気です……