2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翡翠ちゃんメモ

何か昼に色々書いていたんですが、 メンドくなったので、消しました。 暫くここは翡翠ちゃんメモ帳になります。 残念ですが、ミナでもシャルでも勝てません。 今日は他キャラの技を覚えつつ、簡単なコンボ練習。 サブで使うとしたら、元々メインのアルクさん…

生天目仁美と猪口有佳のドラゴンデンタルクリニック

かかずゆみより松来未祐

暇です。 そういえば、もっとバカな奴が居ました。 3学期の始業式に『マジアカ』を始め、 1ヶ月近くで賢者、そのまま青銅まで行くも、 カードを失くし、再プレイ。 再プレイ後、試験を挟んで、6日で賢者…… 自分は賢者になってから、1回戦負けが多くなり、 段…

アクトカデンツァ

廃人どもが夢の跡

今日、久々に学校の廃人共に遭いました。 その大半が浪人するそうで……ばーかばーか。 ってかうちの学校は有り得ないですね。 昨年、1コ上が半数近く浪人とかw 国立志望なのに、『ギルティ』の闘劇予選出ている人とか。 まあ、皆、来年頑張りましょう(苦笑 …

翡翠ちゃん

隠し技?

ミナの隠し技はまだですか? ミナの隠し技はまだですか? ミ ナ の 防 御 力 9 5 % の 隠 し 技 は ま だ で す か ? ちょっとミナ使いの皆、聞いてくれや。 今こそこの意味不明なコマンドを解明する時じゃないか? これは何かフラグを立てる為に必要なん…

今日の『零スペ』

超久々にトライに行って来ました。 巷で話題の界王拳とプラズマファクターを生で見ました。 悟空は確かにクソ速いんですが、扱い難そうでした。 享楽と心眼が効かないって時点で、これはもうバグなんですが(苦笑 でも、シャルには相変わらず飛び込み難そうに…

ていうか界王拳?

まーひー

暇なんで、日記でも書きますね。 最近の侍の対戦について。 ここ最近の対戦で面白いと感じたのは…… 奈良さんの半蔵とふんじさんのシャル。 まだまだ自分の負け越しなんですが、 両者共、接近戦での攻防が楽しいです。 でも、如何に画面端から逃げるか、必死…

まーひー

近況報告

久々にはてなダイアリーを書こうと思ったら、 何か形式が変わってますね……まあ、いいや。 ……タイトル通りです(゜∀。) 低めの滑り止めは普通に滑り止めになったんですが、 高めの滑り止めの油が効き過ぎて、あら大変。 本命は今年は簡単だった希ガス…… でも、…

ローニンズへようこそ