2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Brighter than dawning blue

レベルが違う…… むつべさんの天草に完膚無きまでにレイープされた。 ってかあんなに乱入して申し訳ないです。 とりあえず常に天草がワープしているから、 ダメージ源である牽制→雪風巻>派生が中々入れられない。 投げはダメージ安いし、スカるとJCから半…

Brighter than dawning blue

知らなかった…… 昨夜、『QUIZ』の再放送を観るまで。 ラストライブ行こう。 思い出の1曲を挙げるなら、『Yesterday & Today』 この曲は何度聴いても泣ける。 阪神優勝で騒ぐ様子を見て、サッカーW杯の時と変わらないなと思った。 今日は夢路タソに200円、ア…

Brighter than dawning blue

横浜のメルブラが今更50円になりましたm9(^Д^) 今日は今日とて暴発ヒドス。 明日もまた1P側で雪風巻雪風巻。 それよりスラッシュですよスラッシュ。 稼動前はカイ使うと意気込んでいたんですが、 そもそも青リロで1回もまともに触ってないw 青リロはキャ…

Brighter than dawning blue

神居古潭にユウさんとの動画がうpされたわけですが…… 観直してみると、やっぱ俺は自分で挙げた課題をこなさないと。 ホント逆昇竜ってコマンドが苦手(´д`) 相手キャラにもよるけど、零モード頑張ります。 基本ガン待ちスタイルだし。 頑張れば、境地8割は溜…

Brighter than dawning blue

とりあえず昨日挙げた課題。 2A弾キャン雪風巻を1P側で猛練習かな。 後、B雪風巻のヒット確認が出来てない。 連続技に組み込む時は全然余裕なんだけど、 弾キャンヒット時にいつも1段目で止めちゃってる。 そういった意味でも2A弾キャン雪風巻を1P側で…

Brighter than dawning blue

別に田尾監督の所為じゃないでしょあれは。 仰木監督はお疲れ様でした。手強かったです。 で、現時点で首位と22ゲーム差ついてのPO進出なわけですが。 ぶっちゃけこのまま優勝したら面白いけど、 空気嫁てないオブジイヤーですぅ。 今日、友人達と町田で遊ぶ…

Brighter than dawning blue

町田へ。 色んな方と対戦。 早急に逆昇竜コマンド100本やる必要性が有り。 ってかリムルル恐怖症。 「かっちんこになって反省しなさい」 これが聞ければ、弾かれても満足満足。 絶対に閑丸はヤバいって。 「五段!雨流れ狂落斬!!!」 どんどんどーんって僕…

Brighter than dawning blue

フィーナEND終了。 1周目は強制みたい。 個人的には『はにはに』より好きかも。 ってかこれはフィーナがどれ位好きかによって、評価が変わるかも。 俺はもう何ヶ月も前からフィーナフィーナばっかなんでw 個人的に主人公があまり好きじゃないかも。 なお君…

神夢想一刀流

Leafがやってくれやがりましたわ。 賛か否と言われたら、賛でw いいんちょいいんちょ。 「かっちんこになって反省しなさい」 零の頃からよく居る地元のリム使い。 今日、彼に十数回は弾かれた(苦笑 これは牽制が単調で読まれている証拠。 立ちD挟んだり、…

神夢想一刀流

某所に俺の動画がうpされていますが、 真面目な話、流して下さい。 ホントごめんなさい。 これは酷すぎる。酷すぎて、お話になりませぬ。 一言だけ。零モードはムズいや。 『頭文字D THE MOVIE』観に行きました。 もう見所たくさんなので、オススメです^^ …

神夢想一刀流

SPでガン攻めしすぎて疲れたので、剣サムでは待つ事にしました>挨拶 ガン待ち、電波ミキリ、電波弾き……良い感じ。 キャラ対策も兼ねて他キャラ。 □ミナ ……俺には最早扱えない。 むつべさんが復活したらしいので、対戦してみたい。 ふせさんのは動画を楽しみ…

神夢想一刀流

あまりにも暇だったんで、『D.C.S.V』 ことりクリアして放置してたけど、 先日、『D.C.S.S』のアリス嬢を見て、キタコレw アリスかわいいよアリス。 『D.C.P.C』の方もやっておこう。 ……いつまであの詐欺臭い(おっと)企業に釣られるのかクマー? 【剣サム使…

神夢想一刀流

5ヶ月振り位かな?パルスへ。 何故か雅猫さんと猫さんが居るんですけど?w 夢路タソでエントリー。 1回戦はろみさんの天草。 剣モードで。 ガン攻めして勝利。 2回戦は敗者復活したろみさんw また剣モードで。 今度はギリギリ。ってか投げ過ぎた。 あれ?…

神夢想一刀流

町田へ。 猫目に期待して行ってみたら、何だコレ。 バクステ草蛍が出ねえw レバー状態最悪。これは無理。 友人によると、これでも直したらしい。 綺麗だし、2台だから、ホント惜しい。 UFOへ。 夢路を中心に対戦で調べ物。 剣に割と慣れて来た。ってか剣強…

神夢想一刀流

パソピ行ったら、ミシマさんが居た。 あれ?青ナコと1回しか戦ってないよ^^ ミシマさんのえろはと数戦。 空中戦に付き合ったら負け。 ガン待ちで要所要所を刺すしかなかった。 ジリジリした感じは侍ぽかったけどw その後、ミヅキタソ投入。 こいつも頭悪…