神夢想一刀流

今日、また秋葉のロケテ行きます。

ってか夕方から講習だったので、昼位までしか居られませんが。



明日は夢路の零モード以外のモードの確認を優先。
(零>)剣>斬>天>真>怒で。



12 名前:名無しさん@剣客いっぱい 投稿日: 2005/07/20(水) 17:28:39 [ Vh.MOy4g ]

   ナコルル 松来未祐



これはマジですかクマー?

マジだったら、ナコルルをメインを考えなきゃいけないクマー。



シャルは明日はいいや。

十兵衛、ナコ、ミヅキ辺りを触っておこう。

いろはは太もも太すぎ。

桃瀬くるみの太ももは萌える。



ってかしたらばがまた2つある件。











調整版。



めるぶら。

ワルクの防御力が目に見えて上がってた。

開放バグも直してくれたし。

空中イカリングスパキャンはタイミング変わったの?w

ってか俺のエリアル出来ない病の原因が発覚。

立ちC後のJBが遅い。もっと早く。

翡翠は今後使う予定がないんで、知らない。



ろんど。

操作方法が変わった事に気付かない程、すんなり馴染めた。

チャンポBからAにキャラ変え。

コスはBの方が好み。ってかちわっす。

櫻子のあのコスは正直ないと思った。

ぺルナちゃんにワカラン殺しされたよ……やってなかったからワカランって。

それでも良い勝負が出来た……チャンポAヤバい悪寒。



この日記見ている方に需要があるのかどうか……

セブンの3階に調整版のロンドが1プレイ50円で対戦台。

パソピは調整版じゃないっぽ。メルブラも。