神夢想一刀流

今日は13時間睡眠。

軽く3日目レポ。



友人と始めてのりんかい線始発。

予想は出来たけど、ヤバかった……

これでよく事故とか起きないもんだ。



1日目と同じ駐車場に並び始めるも、1日目より遥か後方。

今日は日差しも強く、9時付近で既にバテ気味……

来年に向けて、凍らせたペットボトルは必須。



10時ちょっと過ぎに入って、まずは‘ロケット野郎’

門井さんの‘冗談じゃないよっ!’は見送り。

40数分並んで、2部(1部は友人に)ゲット。

まあ、ここは遅めでも1部は手に入りますし。



お次は‘高速回転’

くじアンアンソロと聞いて、手に入れないワケがない。

2部ゲット(1部はry)全然余裕でした。



そのまま‘life’でラジアータ本。これまた余裕。



‘RED RIBBON REVENGER’

ここが最後尾ですよなプラカードを後ろの人に渡したら、

何と横浜のガン黒ジャム使いで、お互い「あっ……」

ここのサークルに並んでるって事は……おっと。

20数分並んで、コピー本は貰えなかったけど、新刊2冊ゲット。



ここから島。

早めに売り切れとかあって、攻略が難しい。

まあ、大体目当ての物は手に入れられたんで、満足。

でも、ちょっと暴走気味だったかなw

詳細は割愛。俺の趣味が……おっと。



最後に‘和’

いつも遅く行っても余裕で手に入るんで、

最後に回したら、凄い長い列が形成されてました……

正直、今回1番並んだ気がします。

既刊続編と新刊2部(1部ry)ゲット。



その後、1度友人達と合流し、西へ。

マリばと追加ディスクとメルブラFTディスクを貰って、

西館出た所でさばみそさんに偶然出遭いましたw

一緒に根雨さんのサークルに行くも、根雨さんは居ず。

売り子だったwたろうさんとちょっと会話。



今日は企業ブースには行かず、このまま退散。

帰りは大井町マックのジャンボコークウマー。



元々肌荒れ気味だったのに、

直射日光でかなり焼いちゃって、もう気分は最悪。



心残りなのは、‘ねこバス停’に並べば良かったとちと後悔。

あんま始発で行った意味ないぞ俺w

まあ、これからじっくり戦利品を満喫するとしましょう。