神夢想一刀流

ちょっと思い出し追記。



夢路タソ。

覇王丸辺りのJCは昇りJCだと相討ち臭いから、

そういう場合は裏周りダッシュ攻撃で。

どれが良いかは調べてないので分かりませんが、

ダッシュAから上手く引き付ければ、雪風巻が入りそう。



シャル。

もうあんま零SPの事を覚えていない記憶力の悪さなんですが、

こいつのJC、画面端でも何故かめくれます。

零SPのJABがどうだったか忘れましたが、出来ませんよね……?

画面端でガードしていようが、余裕でめくってコンボ。

画面端付近でシャルがジャンプしたら、ダッシュでガン逃げするしか。



何か間違いがあったら、指摘して下さい。



とりあえずこのまま夢路タソをメインで使って行こうと思います。

まだまだ各技の研究のし甲斐がある良キャラなんで。

最強ランクではありませんが、十分強キャラです。

紙装甲ですが、零SPでミナ、メルブラでワルク使っているんで気になんないw

サブはとりあえず今の所、シャル安定。



後は対戦してみても、特に使いたいと思ったキャラは無し。

まあ、恐らくほとんどのキャラが何かしら強い要素持ってそう。

十兵衛、ミヅキ、ナコ辺りは触ってみたいかな。

レラは厨房キャラから面白いキャラに変わってました。

何か蒼樹さんにテクられたw



もしかしたら日曜日にまた行くかもしれません。

午前は講習ですが、午後は特にないですし。