神夢想一刀流

友人数人が示し合わせて誕生日プレゼントをくれました。

どれだけ俺をバカにした物かと思いきや……

俺にとって最高のプレゼントでした。

有難う。いつもこれを抱いて寝ますw



今日は町田へ。今回は爆弾は投下せずw

あんまやる事ないんで、ずっとメルブラ

Dカラーの翡翠だと、いつもはやる気半減なんですが、

よくよく見たら……茶髪(・∀・)イイかも。

オレンジ色の割烹着もあんま好みじゃなかったんですが、

茶色にオレンジって良い色合わせじゃないですか。

そんなワケで、メインカラーをDカラーに変更。

あー触る予定はなかったんですが……

どうも俺は翡翠>ワルクな模様。

でも、今日はワルクも割と良い感じ。

とりあえず2人に共通して、低空ダッシュからの攻めが課題。



剣サム延期ですか……

いや、マジで大人しく勉強してよう。

他にやる事ない。

バトコロは町田でもデモ画面が……



とりあえず3日目だけ一通りチェック終了。

今回、あんま買うもんない。

さて、これから1日目。