2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の『サムライスピリッツ零SP』

逝って来ました。『ああっ女神さまっ』の完成披露試写会に。 まず何と言っても、OPのクオリティが高いです。 石田燿子のOP曲『OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜』にも 非常にマッチしていて、OPだけでも観る価値はあります。 TVアニメ版は原作にちょっ…

ああっ

受験が終わったらやってみたい事シリーズ

ごきげんよう、皆様。今日は「イン ライブリー」の発売日ですわ。 『マリみて』の話って日記でした事ありましたっけ? 「祐巳ちゃんが好き」って言ったら、 色んな人に「有り得ない」と言われちゃいました…… どうして祐巳ちゃんの魅力が分からないんですかっ…

受験が終わったらやってみたい事シリーズ

色々書きたい事があったんですが、忘れました。 岩隈問題について書きたかったんだっけか? 今日は1日純君(苦笑 ってなワケで今さっき『ローゼンメイデン』が終わりました。 間違いなく良作です。水銀燈の最期にちょっと涙…… そして、髪を下ろした真紅に萌え…

完璧なものなんて……

受験が終わったらやってみたい事

これからはこれを糧に勉強してみよう。 箇条書きで、思い出したら増やして行きます。 ○『FF』を『Ⅰ』からやり直す 一応、『Ⅱ』と『Ⅲ』以外は一通りやりましたが、 またやり直してみたいので。 『FF』は個人的にはⅥが1番好きです。 次いでⅦ>Ⅴ>Ⅸ>後はどうで…

受験が終わったらやってみたい事シリーズ

今日の『サムライスピリッツ零SP』

昨日から明日までの3日間、BS2で劇場版『機動警察パトレイバー』を一挙放送。 昨日、何気なく見たら、ハマってしまいました。 後藤さん、マジカッコ(・∀・)イイ! 今日、2作目を放映していたんですが、 個人的には『1』>『2』ですかね。 『2』になってシリ…

大魔道師10級

今日の『サムライスピリッツ零SP』

↑見出しにこうありますが、全くやってない罠。 と言いますか、3日も家から出ていません。 岬ちゃんはマダですか? 昨日は本厚木に行こうか散々迷ったんですが、 朝やった英語の演習の出来が思わしくなかったし、 往復860円も払うのが馬鹿馬鹿しいので、NHK安…

上級1級

今日の『サムライスピリッツ零SP』

高校生は22時までしかゲーセンに居られません。 なので、21時頃にセブンに行く。 ここはツッコミを入れるトコではありません。 あ、でも、センター試験まで後43日(?)位…… これを「日曜日が後5回」に直すと…… アヒャヒャくぁw背drftgyふじこlp;@…

日曜日

今日の『サムライスピリッツ零SP』

友人に勧められ、『君のぞらじお』を聴く。 その所為で眠れないよ、また昼夜逆転だよ。 というわけで、眠くなるまで日記。 『君が望む永遠』はちょっとしか触っていませんが、 キャラと中の人は一通り知っているので、 ラジオは意外と面白かったです。浅井さ…

斬鋼閃

今日の『サムライスピリッツ零SP』

ごめんなさい。もう逝きます。 気が付いたら12月でしたorz 覇王丸は勝っていても、使っててつまらないです。 慶寅は負けていても、使っていて楽しいです。 ミナは使ってて楽しいですが、クソゲーにされるとつまらないです。 メイン:ミナ サブ:シャル 放置…

覇王丸と慶寅