神夢想一刀流

たまたまネットで西武戦を観戦していました。

前々回のロッテ戦、前回の巨人戦はTV観戦していました。

俺が観るとダメなんですか?w



剣サムロケテ

前回と変更点とかはないと思います。

ってかじゃんがら前と後での俺の立ち回りの違いにガン萎え。

自分でもびっくりする位、投げに依存していたり、

弾かれキャンセルの存在を忘れていたり……

稼動に向け、立ち回りを洗い直そう。



ギルティ。

様子だけ見に。

やっぱちょっと青リロを触っておいた方が良いっぽい。

新作はカイを使う予定。



メルブラ

もう完全にワルク>翡翠だと思います。

使っていて楽しいのもワルク>翡翠

キャラ萌えもワルク>翡翠

アーハッハッハッハッハ。

残り2週間ちょい位はメルブラを楽しみます。



秋葉行ったら、7000円近く飛びました。

電車代、昼飯代、ロケテ、同人誌……

……『ローゼンメイデン』の限定版orz

ブランクCD・DVD-ROMとかいらないよ……

まあ、漫画は面白かったです。翠星石萌え。



D.C.』観ていたら、何とビックリ美咲さん。

松来未祐が出るなら、もう文句なしで観続けます。

出てなくても、面白いんで、観続けますけど(笑



メディアの登場はまだですか?