2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

翡翠ちゃんメモ

零SP。 勝てるビジョンが見えなくなった。 もっと積極的にスンガン仕込んだり、投げたりしてたっけ? 分からなくなっちゃった(´・ω・`) HK杯に向けて、ふせさんと犬龍さんの動画観まくろう。 天下一剣客伝。 人大杉、混み杉。 とりあえずてめえらどっから沸…

翡翠ちゃんメモ

昨日は本厚木に‘侍’をやりに行きました。 着いたら、何か琥珀さんが50数連勝していました。 初めの方はとにかく負けまくって凹んでレンコ…… 後半は割と調子てややーで、連勝も出来たんですが、 まだまだ詰めが甘いんで、今日は金トライに行って来ます。 ドロ…

翡翠ちゃんメモ

とりあえずロッテ、ダイエーの2強で、 日ハム、オリックスが続いて、 西武、楽天の2問題外で合っていますよね? 俺が最後に観た試合が、大成が1番を打っていた試合なんですが…… 夕飯のお供にテレビで、勉強のお供にラジオで、ホーム戦ならば必ずネットで…… …

翡翠ちゃんメモ

,r'" `ヽ. __,,::r'7" ::. ヽ_ ゛l | :: ゛) 7 | ヽ`l :: /ノ ) .| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡| 〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゛レr-{ | ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } . ゛N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ . |_i"…

翡翠ちゃんメモ

氏ねよ横浜。 何処にもロンドさんが居ないじゃねーか。 大船もダメっぽい。関内はどうかな……? 仕方ないのでメルブラ。 てややーの立ち回りが全然ダメだった。 翡翠ちゃんまでてややってきたから、 もう数日は翡翠ちゃん単体で頑張ろう。 シエル。相変わらず…

翡翠ちゃんメモ

万年床さんの日記が非常に面白いです。 ああいうメモを書いてみたいんですが、 俺自身が感覚でプレイしている時点でアウトですね(苦笑 今日、久々にセブンに行ったら、たろうさんが居ました(笑 強い都古を見に来たらしいんですが、 都古以前にデモ画面が流れ…

翡翠ちゃんメモ

今日は金欠+右手首痛の為、自宅にガクガクブルブル。 ってかもうかれこれ3週間近く治っていないんですが、 もしかして医者に行った方が良いんですかね?(苦笑 明日はちょっと住所的には隣の市のゲーセンで 侍のフリプがあるみたいなんで、行って来ます。 正…

翡翠ちゃんメモ

今日は金欠+右手首痛の為、トライはロマキャン。 ってかもう来週の金曜日が過ぎたら、HK杯ですか…… ところが、来週の金曜日はパワステでメルブラの大会な罠。 ……どっかしらで侍を触っておかねば。 侍と言えば、AWが少し話題に挙がってますね。 ミナは生き残…

翡翠ちゃんメモ

『極上生徒会』はネ申。 もう最高。観てらんない(⊃∀`) ってか声優の無駄遣い。 黒田さんには期待したいけど、原作が小波じゃ…… 今期はあんま観ていないんですが、久々に不作っぽいですね。 そんな中、『フタコイ』が地味に面白いです。 あまり期待していな…

翡翠ちゃんメモ

ミセリが…… 『エレメンタル ジェレイド』は相変わらず微妙なんですが、 OP曲が脳内で延々リピートされています。 格ゲーの方は6月23日(木)発売だそうで。 とりあえずシスカは頂いて行きますね。 今日のセブン。 なぎさんの都古に負けまくった。 カウンターで…

翡翠ちゃんメモ

ミセリが非常に面白いです。 うらいたのミセリスレもチェックしておきましょう。 友人が片道の電車賃を奢ってくれると聞いて、町田へ。 横浜から34分、片道380円……遠いよ高いよ。 とりあえず友人に連れられ、UFO(かな?)というゲーセンに。 メルブラが50円3…

翡翠ちゃんメモ

HK杯inトライ。 ……何しに行ったんでしょうかね。 斡旋で申し込んで、ハシさんに3タテで乙。 クラブセガ秋葉原。 人大杉。128人とかいってバカじゃねーの。 しかも、1回戦が16リーグ目の最後とか言ってホントに萎えた。 1回戦の相手はヒスコハ。 基礎コン出来…

現実日記

−15日(金)− 結局、トライでメルブラ→(中略)→アイカフェでした。 メルブラは先々週よりは全然マシだったと思います。 相変わらず負けてばっかりでしたが(苦笑 負けても、内容的には割と納得のいくものが多く、 後は自分のツメが甘いトコを見つめ直したいと。 …

未来日記

−15日(金)− 8限の古典をロマキャン→秋葉or横浜の二択。 秋葉の場合、めり込みは無し。 −16日(土)− 廃人宅へお邪魔。宿泊予定。 −17日(日)− セガで『メルブラ』の大会。 大会参戦はオマケで、目的は他翡翠使いの立ち回りを盗みに。 HK杯予選は様子だけ見に。 …

翡翠ちゃんメモ

右手首ヤバい、マジヤバい。 どれだけヤバいかと言いますと、 エリアル叩き込んでる時に感覚がありません。 後、ボタンを早く押せません。 だけど、今日も『メルブラ』 「まともじゃないよな、お互い」 シャーペンは持てます。 今日は散々迷った挙句、横浜で…