2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翡翠ちゃんメモ

今日は友人数名が来襲する為、『メルブラ』はお休み。 飽きたけど、『スマブラ』をやるんだろうな…… 大工町さんトコの掲示板でシオンスレが立っていない件について。 ってかシオンの何処がダメなんだろ…… 普通に可愛いと思うんですがっ! でも、サブキャラ使…

翡翠ちゃんメモ

もう完全に個人用メモ。 メモで全然良いと思いますよ、カイヌマさん(笑 秋葉はロマキャンして、横浜に引きこもり。 身内やらも交えつつ、セブンで『メルブラ』 キャラ的には微妙言われてるアルクと七夜に負ける。 アルクには空中でも地上でも固められて、棒…

翡翠ちゃんメモ

ちゃんとした日付でメモメモ。 攻略参考にはしたらばと大工町さんトコで。 右腕が腱鞘炎疑惑。マジ痛い。 『メルブラ』の対戦中、ずっと痛かった(苦笑 今日は横浜のセブンで『メルブラ』 翡翠ちゃんは初心者キラー。 地上受身を知らない人にDループ(苦笑 で…

翡翠ちゃんメモ

翡翠ちゃんメモ復活。 とは言っても、ほとんど携帯に打っている罠。 とりあえず桜葉さんのサイトを参考に。 桜葉さんのサイトにある「使用キャラに迷ってる方へ」 をやってみました↓ ミムソーさんはカデンツァでは 翡翠(琥珀)(メカ翡翠) を使いましょう ● 異…

翡翠ちゃんメモ

−23日(水)〜26日(土)− スキーin斑尾。 土壇場で土屋君がドタキャン。 理由は割愛しますが、土屋君は超可哀相。 夜行バスが超クソゲー。 横川で64のケーブル類を忘れた事に気付き、 24日は俺1人、長野まで買いに行くというアホ。 旅行中は『スマブラ』&『カ…

ミナメモ

ただいま。1日早く帰って来ました。 もう何気にパが開幕しているんですね。 今年も檻銀行にお世話になります(゜∀゜) 突然突発順位予想↓ 1位:ソフトバンク 2位:西武 3位:ロッテ 4位:日ハム 5位:楽天 6位:オリックス ソフトバンクと西武はまずBクラスは…

ミナメモ

風邪ひいたっぽ。 今日は高校時代の友人、土屋君と秋葉に。 ちゃん様のインコ本がどうしても欲しかったんですが、 まだ誰も売っていないようでした。 ってかヤフオクの値段が……(苦笑 春コミに逝きたかった……orz HEYでミナ。 昨日の妄想連携を取り入れてみた…

ミナメモ

電車内で携帯に打ってみました。 本当に自分用のメモなんで、御了承下さい。 後、自虐だらけなんで、ウザいです。御了承(ry □クソゲー ・外道−何このゴキブリ。 ・レラ−クソ直ガーとクソ二択。 ・右京−反確だらけ。 ・閑丸−クソ享楽。 □蒲田組 ・慶寅−ぶっぱ…

翡翠ちゃんメモ(仮)

最初は違和感が否めなかったが、 最近は梢ちゃんの声に萌えている俺ガイル。 まあ、キャラ的には梢ちゃんより部長!部長! 葉月タソ、誕生日おめ。 ナコ使い&ミナ使い&シャル使いですが、 僕の気持ちが揺らいだ事は恐らくありません。 [リアルとバーチャ…

翡翠ちゃんメモ(仮)

−18日(金)− 金トライ。 シャルとミナがクソ過ぎた件について。萎えー。 ナコがちょっとだけ調子良かった。 いや、ほんのちょっとの間だけ。 近立ち大>弾かれキャンセル鷹つかまり >カムイ ムツベorヤトロポック(相手の動きを見て) 弱カムイ リムセ>返し>…

ネミーリア

翡翠ちゃんメモ(仮)

最早誰もレミ様に勝てる要素がねー。 霊夢の気分転換にレミ様触ったら……やっぱ面白れー(゜∀゜) ごめんね霊夢タソごめんね。 とりあえず今は実戦を経験したい。 現時点のモチベ↓ 『翠夢想』@レミ様>>>『メルブラ』@翡翠ちゃん>>『零SP』@シャル >>…

翡翠ちゃんメモ(仮)

決めた。3月の職業は廃人で逝こう。 しょこたんこと中川翔子から目が離せません。 『アイシールド21』で声優初挑戦ですよ! それは非常にめでたい事なんですが…… 何と『ドラえもん』ののび太役のオーディションも受けてたとか。 まあ、こっちは落ちちゃった…

翡翠ちゃんメモ(仮)

寝れない……完全に昼夜逆転してる。 4月に向け、早急に改善せねば。 昨日は廃人やNEETの集う友人宅にお邪魔。 64版の『スマブラ』でも心休まる時が無かった…… 嗚呼、儚き俺のか弱いプリンちゃん。 でも、プリンは普通に楽しいし、強い。 後は『カプエス2』と…

翡翠ちゃんメモ(仮)

今、気が付いた…… 23日(水)から28日(月)までスキー行くから、 『メルブラ』が稼働日に出来ないorz マジ萎(ry とりあえず稼働日までちょくちょくメモらないと。 引き続き対戦キボン。 後、ちょくちょく話題に揚がって来たHK杯ですが…… とりあえず今のトコ参加…

翡翠ちゃんメモ(仮)

デコピンないと2が終わっちゃう。 君のぞラジオも終わっちゃう。 唯一の楽しみがアニスパ!だけに…… ばかだから、本八幡まで行って来ました。 大会は1回戦でユウさん@雲飛に負け。 ミナに甲冑着けて出たかった(苦笑 その後、サイゼで飯喰った後、フリプと…

翡翠ちゃんメモ(仮)

行って来ました。 頭痛い。喉痛い。 今日は金トライですね…… 二日(ryで逝けないかも(苦笑 文具さんとディスタさんが遠征して来るんでしたっけ? まあ、空気読まないで、ナコってます(笑 あ、どうでもいい事なんですが…… 27日のトライの大会にも出れなくなり…