2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱにデス

一目惚れでした。 彼女の名は桃子。 明日も彼女に会いに行こう。 『KOFXI』始めました。 恐らく『バトコロ』と同じく中途半端に終わると思います。 ってか『KOF』自体、ほぼ初心者。 チームはクーラ×紅丸×アテナ(リーダー) 誰が強くて誰が弱いのか、全く情報…

ぱにデス

闘劇のタイトルが決まったみたいですね。 予選は出ないってか出れないんで、 盛り上がるよう期待しています。 『マリばと!』が選ばれていたら、 地方に遠征してまでも狙いにいきますけど。 最近、勝つよりキャラ萌えで格ゲーやっている感じ。 時間切れでミ…

ぱにデス

ロッテ優勝いえーい。 阪神の気持ちは切実よく分かります。 ちょっと前にうちも4タテ喰らいましたから。 まあ、その時の西武よりヒ(以下、自粛 ダイゴウジ・ガイは魂の名前、真実の名前なのさ…… ……まだどこかで。

ぱにデス

あのね…… 5:00頃:就寝 9:00〜12:00位:起床 この生活、間違ってると思うのね。 で、この生活を担っているのがパソコン。 止めたいのに止められない……中毒ですね^^ ってか俺からパソコン取ったら、そこに残るのは廃人だぜ。 取らなくても廃人……か? ヒ…

ぱにデス

土曜日に起動してるm9(^д^) 日本シリーズ第1戦は面白かったです。 特に李承火華が投げ入れたぬいぐるみがファンに届いていなかったトコが。 ロッテの野球とファンが大好きな西武ファンです。 皆、エビバーガー喰ってロッテ応援しようぜ! 今クールは良作ア…

あらあら

ずっと我慢してきたけど、もういいや。疲れた…… 身内とやっても萎える時点で終わり。 追記。 ↑読み返したら、まるで分からない。 メルブラの話です。 侍はミヅキ様にキャラ変えました^^ 永久楽しい^^ ……んなわけない。 ミヅキも骸羅もメンドいから、近寄…

あらあら

昨日は風邪で死んでました。 今日はセブンにメルブラ遠征者が多数来ていて、蒸し風呂状態。 せっきーと一緒に入り口付近でニヤニヤ。 初めて新屋さんのワルクを見ました。 暴れないし、立ちAでのジャンプ狩りが上手い。 ワルク使いとして、生で他のワルクに…

あらあら

風邪で微ダルな中、本厚木へ。 15時丁度に着いて、エントリーしたら…… 33番目m9(^д^)プギャー まあ、0回戦設けて頂いてラッキーでした。 大会の方はもっとm9(^д^)プギャー 0回戦・天草。 1回戦・天草。 2回戦・天草。 ……煉獄のほのお〜。 0、1回戦の内容…

あらあら

やっとリンクを設けました。 リンクしているのにないよ〜って方はおっしゃって下さい。 因みに、リンクフリー&相互リンク大歓迎でっす。 アニスパ聴こうと思ったら、まだ野球だった。 ああいう事が起きるから、野球は面白い。 あの場面は松中と勝負していた…

あらあら

『苺ましまろ』のアニメが終わってしまった(´・ω・`) アニメ版の美羽は暴走しすぎだったけどw セブンの1階にクレーンゲームみたいなのがあって、 森羅万象チョコとかフィギュアとかがプライズになっているんですが、 プライズの1つにアニメやゲームの絵柄の…

あらあら

何気にふせさんの零ミナを見たのは初めてかも知れない。 あのムーブメントを取り入れるのは、俺には不可能w あんなに翻弄されたら、相手も落ち着いたミナ対策はキツいかも。 ふせさんのミナと対戦してないただの解説君の意見ですけど。 とりあえず俺はただ…

あらあら

今は負けて負けて負けまくろう。 少しずつミナを理解してきた。 反確、技の振り方、クソさ、可愛さ…… このゲームにおいて、6割コンボとかヒドス。 この火力は今までミナが受けてきたダメージ。 まあ、まだまだなんで、もっと揉まれよう。 ってか最近、ミナが…

ステップステップ

今度こそ有利……いや、大幅有利付けて良いと思います。 ってか骸羅カワイソス(´・ω・`) まだまだBBC天が安定しないし、キャラ対策も不十分。 閑丸はともかく、意外に半蔵が苦手。 ってか例のカオスな掲示板のカオスなスレ覗いたら、 らりるれさんのblogが…

mixi始めました。 見てみると、大抵の人が登録してますね。 ってかこれ、足跡残るんですねw 色んなトコに足跡残しちゃった(てへっ どっちの日記に書くかは気分でw

俺の現在のミナ→SPと同じ動き+連斬ぶっぱ=クソミナ もう少しだけミナ。 まだ強キャラとして扱えていないと思う。 ってか真面目に使おうと思ったのが昨日。 夢路は零は諦めた。 後、立ち回りを一から組み立て直し。 【剣サム使用キャラ】 一軍:ミナ(Cカラ…