2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目 曇りだっけ?

「ほうら 凍れ」 流石は王様と書いてキング。 あまりのセンスに西川君が凍てついてもうた。 今日はドトールで4月からの予備校生活に向けての準備。 何か隣の女の子2人がセンターがどうのこうの言ってる。 その時は気にも留めなかったんですが、 暫くしたら、…

バカばっか

2ヶ月も延期でした…… 旅に出ます。 探さないで下さい…… 新聞の記事にはならないとは思います…… 後、二浪ほぼ当確です^^

バカばっか

朝、せっきーと遭遇し、タムの二択の検証に付き合って貰う事に。 ……なるほど。 置き攻めゲーな『剣サム』において、 タムも無駄に喰らいついたみたいw まあ、タム使いなんて滅多にいないわけだから、 1度置き攻めで昇りJCを喰らわせてからが選択タイムか…

バカばっか

二度寝したら、駿台のセンターリサーチの集合時間から3時間後位。 適当に終わらせて、横浜へ。 今日はアメリカに留学して、この時期は戻ってきている哲哉君と待ち合わせ。 メールが来た時に「何すんの?」って聞かなかった俺がバカだった…… 因みに、哲也君。…

バカばっか

ってかホントにバカ。 日本史。 俺に古代と江戸を聞くな。 第2問と第4問、ほぼ全滅…… ブッチャケアリエナイ。 過去問は酷くても、こんなに間違えなかったし、 それもせいぜい大問1問だけだったのに…… 国語。 前日まで過去問もやらず。 古文と漢文だけやるも、ワケ…

バカばっか

拝啓、両親へ。 馬鹿でごめんなさい。 どう見てもセンターとか勘違いでした。 昨年の受験であれだけ現代文・古文が壊滅状態だったのに、 昨年1年間、ほとんど何もやっていないとか何? 1番時間を費やした科目は『メルブラ』^^ 1学期は真面目に授業出てたの…

バカばっか

メルブラの流れ。 ①空中で適当にJAやらJBやらイカをばらまく ②地上で適当に2Bやら立ちCやらイカやら波動拳やらばらまく ③カウンター取ってたら、エリアルへ ④起き攻めは何パターンも見せて、量産型じゃないよと無駄なアピール ⑤攻められてたら、素直…

バカばっか

あーメルブラにおける暴れが今更だけど理解した。 どうも自分では刺し合いなつもりが暴れみたい。 読み合い放棄で振っているワケじゃないけど、 ヒドかったら言って下さい>身内 もしくは、暴れ潰しの練習にでも利用して下さい(苦笑 何か暴れからのコンボで…

バカばっか

朝起きたら、親に 「今日、成人式じゃないの」 とか言われました(pgr 『黒猫』、現在、13巻。 イヴが成長していてギザモエス。 キョウコタソとセフィ姉、リンスも好き。 スヴェン×トレインのコンビも好き。 まあ、ありきたりな漫画かな。 全てが何かの二番煎じ感…

バカばっか

パソコンが壊れた臭い。 まだネットとかは出来るけど。 早く‘受験生’っていう職業やめたい。 ってかセンター利用の平均点とか見てたら、 急に自信無くなってきた…… もう模試感覚で望もう。 英語と日本史しかやってないしね^^ 駿台へ。 ホーリーライト学院…

バカばっか

注;このblogはここ最近、身内向けですw 実はですね…… 昨晩まで大久保行く気満々だったんですよ。 今朝、ダムにて珍しく対戦光景が! タムで乱入したら、対人戦はその1回きり…… 時は変わって20時過ぎ。 流石に流行ってるだろうと覗いてみたら、 双六でCOM戦…

バカばっか

『古畑任三郎 ファイナル』、3話観ました。 第1話>>>第2話>>>>>(超えられない壁)>>>>>第3話 第1話は途中からしか観れなかったのが悔やまれる。 タカ君辺りビデオ録ってたら貸して下さい。 でも、途中から観ても面白すぎた。 第2話はとにかくイ…

バカばっか

ってかblog書くのメンドい…… 年越しはますみんとたけちゃんの夫婦漫才を聴きながら、 普通に英語の勉強してました。 お年玉は貰えました^^ 今日はタカ君と川崎大師まで御参りに。 川崎大師は初めてだったんですが、 ぶっちゃけコミケより並んだし、寒かっ…