2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Destination

ヤバス。12月じゃんw 『ローグギャラクシー』と『東鳩2』のどっちを買おうか迷っています。 どっちも買うつもりだったんですが、そんな金が無い。 レベルファイブ信者なんで、絶対に『ローグギャラクシー』は良ゲー。 でも、上戸なんとかって人が好きじゃない…

Destination

闘劇のレギュはマジであれで決定なんですか? まあ、どうでもいいやw サブキャラ開拓開拓。 右京、十兵衛、ミヅキ、リム使いました。 右京はSP時代から感じていたけど、俺には合わないw ミヅキはカラーをAにしただけで、稼動当初と変わらず。 ちょっと育…

Destination

大学名に拘らずに受かったトコ行ってれば良かった…… 昨年、12月から一から日本史始めました。

Destination

ちょっとーw何でたそがれさんが居るんですかw 今度会ったら、横浜で何か奢って下さいよ!w 横浜のダムのクソゲーが50円2本先取になっていました。 でもやっぱそれでも自決返して下さい。 闘劇観戦勢なんで、サブキャラ開拓。 えろはタソ。 外見では惹かれな…

でっかい

おい。皆でドラゴンボールやろうぜ。 まずゲーセンに行って、 『サムライスピリッツ天下一なんちゃら』とかいうクソゲーにコインを投入。 マイキャラを選択したら、スピは斬を選択。 アイテムは勿論あり。 「勝負!」の掛け声と共に、AB同時押しで気合溜め。…

でっかい

アリスちゃんが出てくる『ARIA』3巻だけ買って来よう。 でっかい可愛い。 Heyで暇潰しに剣サム。 剣ミナ飽きた。 天は無理になってた。 零と真はお任せ。 これからは斬使います。 1つだけ面白い事が浮かんだんで、これだけ試して来ます。 十中八九距離の関係…

桜咲刹那

ミナで適当に対人戦で射殺しまくって、魔界大決戦まで。 ランクインしたんで、「RUK」と打っておきました^^ シャルも楽しいけど、そういえば夢路何処行った? 夢路萌え〜。俺には夢路しか居ない。ミナ使う要素無いetc…… 俺の夢路に対する愛はこんなもん…

さようなら

『ぱにぽにだっしゅ!』やりすぎだってwwwww 新OP曲良かった。 大船の2on2へ。 相方はチャバ君の子馬。 1回戦はシード。いえーい。 2回戦はシグレさんのアルクとディムロスさんの子馬。 俺がシグレさんに負けて、チャバ君がシグレさんに勝つも、ディム…

近況

アキバの光麺とマジアカ店内対戦が良ゲーだった。 とりあえず俺には知的探究心というものが必要みたい。 ってかアキバのヨドバシはすげー。でっかいすげー。 爆弾アニメ豊作なブレイドアニメだけど、『ARIA』は良アニメ。 アリスがメチャクチャ可愛い。でっ…

闇の書

『魔法少女リリカルなのはA’s』が観れる環境に住んでいる人は幸せですよね。 観れる環境に住んでいるのに、観ていない奴は損していて可哀相。 ホント可哀相。ってか無駄。宝の持ち腐れ。 観れない環境に住んでいる人はDVDを気長に待っていて下さい。 別に1…

ヒント:翠星石

http://u-maker.com/108189.html ミムさんは雛苺 です。 ● 雛苺の貴方は、まっすぐな笑顔が見せられる明るい方です。 すこしワガママな部分があったりする、可愛い方。 【雛苺からヒトコト】 うゆー?ヒナなのー?じゃあ一緒にあそぼ!きっと楽しいの! ● ミムさ…

ぱにデス

それでは皆様、来年までごきげんよう。 多分僕は生きていると思います。 とりあえず『剣サム』と『メルブラ』は早急に調整版を出せ。 『剣サム』→自決の復活 『メルブラ』→挑発ボタン装備 マジこれだけで良いから。