神夢想一刀流

今日、家に誰も居ないの……



イベントマダー?

両親と弟が軽井沢へと消えて行きました。



1日目お疲れ様。

とりあえず軽くレポ。



ってか昨年の俺↓

<<基本的に同人誌にはギャグ+画で癒し&和みを求めてます。



何このうそつきぃw

まあ、でも、ギャグ本は今でも大好きです。



今日は羽衣さんと一緒に並びました。

色んな話が聞けて楽しかったです。



開場後、まずはBlazer One。

東4から東6、折り返して東5付近で並び始めましたが、

1時間40分位並んで、新刊2冊(1冊は友人に)買えました。

今日はそこまで暑くなかったんで、助かりました。



お次は薬缶本舗。

……新刊グッズSet買えずorz

でも、新刊とカラー本は買えました。



大手2つで企業ブースへ。

オーガスト

毎回寄るっていうか、大好きなんです。

ここは並びますが、列捌きは素晴らしいです。



無料配布までは微妙な時間だったんで、東に戻って島。

でも、やっぱ今日は特に欲しい物は無かったです。

秋葉原カリー工房に寄るも、HK杯のDVDはやっぱり無理だった模様。

10月28日のイベントで出るとか。俺は通販かな。

れらさんのサークルに寄って、『朝霧の巫女』辞典。

軽く挨拶して、また企業。無料配布へ。



行ったら、スロープを軽く降り、角を曲がって、次の角も曲がって、

その次の角から折り返し、2番目の角まで戻ったトコまで列が……

その後、俺の後ろからまた折り返し、3番目の角までまた進み、

それでもまだ増え、道を挟んだトコからまた列形成……

要は西1ホールから西2ホールの外周をぐるーっと。

まあ、列はおかしいですが、ちゃんと体験版は貰えるんでw

マジ楽しみ。フィーナに一目惚れ。



後はジーストア前で『ぱにぽにだっしゅ!』のTシャツ、メソウサのぬいぐるみ

を手にする事数回、お金に余裕があれば……



企業はあんま興味持たない事にしようw







そして、あさって最終日に超ウレシイ情報がございます!

当初予定しておりました「金田朋子さんのお渡し会」の内容を変更いたします!



■DVD先行発売記念第6弾!

「緊急決定!金朋神社の暑気祓い?厄年の人も、最近なんかツイテない人もいらっしゃい企画」

開催時間:12時30分〜



■DVD先行発売記念第7弾!「金田朋子 ゲキ夏★握手会」

開催時間:14時45分〜





最初の企画は、金田さんがみなさんに「幸多かれ」の願いをこめて、お祓いをしてくれます!

超レアなオモシロ企画です!

なかなかこんなチャンスはございません!!!!

是非、夏の思い出のひとコマに付け加えてください。

金田さんがどんな姿で登場するか、どうぞお楽しみに!





そして、握手会も貴重なキカイですので、是非ご参加ください!





<上記イベント参加対象商品>

DVD「花の声優界!スター☆ボウリング プロダクション対抗ゲキ投SP」

価格:3,800円(税込み)

★初回版封入特典「出演者セキララ?!アンケート」







すんげー行きたいけど、金が……