翡翠ちゃんと弁当パラダイス

あー俺が悪かった。

ムカついたら負けだ。



真面目にのび対策を考えようと思って、

野比家の戸を叩いたたら、ジャイアンが居た。











ランブル2のCOM戦に癒される。

チャンポBのスケスケチャイナには人目を気にしない俺ですが、

ベアトリスのパーツクラッシュは勘弁でした。

何あのディズィー。

しかも、オバさんが露出しているだけにしか見えない罠。

後、やっぱ名前がダメですね。

名前で却下とかこいつだけかと(苦笑

ベアトリクス様信仰なんで。



ってなワケでガーネットのLPカラーにキャラ変え。

いや、ここから俺のランブル人生の始まりさ。

名前が良いね、名前が。

ガーネット姫……



まずはランブルの基礎知識から。

RUMBLE † HEART'Sさんのサイトより。



<相手の行動に対する、いわゆる「反応速度」も少しは必要ですが、

<それ以上に、頭をよーく使ったプレイヤーが勝てるゲームです。

<このゲームの連携は、適当な暴れでは抜けられないので、

<相手の動きをよーく見て、相手の動きを見切らないといけません。



適当な暴れでは抜けられないので



適 当 な 暴 れ で は 抜 け ら れ な い の で











まあ、ミトとかよく知りませんが、多分良ゲー。

恐らくガーネットのパーツクラッシュに萌えるだけだと思いますが、

対人戦にちょっと足を突っ込む感じにはやります。



明日は工房の巣窟キャロットにランブル2をやりに行くぜ。