魔法の擬音で人生 やり直してあげる

友人が26回目のエンディングを迎えたそうで……



2周目はチキって刹那ルートでした。

ダメですね。やっぱ言葉様を裏切れない。











めるぶら。

誰の目にも明らかだったので、メイン戻しました。

チェーン→隙消し→ダッシュ投げ→A弁当→……

エリアルJBで締め、受け身取った所を投げ→A弁当→……

ダッシュ慣性EX埃を見せておいて投げ→A弁当→……

で、A弁当設置後は2A→投げ→A弁当→……



「投げぇ。はい投げぇ。また投げぇ。侍(ry」



翡翠ちゃんってば可愛い顔して酷い初心者キラーですね。











ロンドさん。

まだまだ未熟なんで、チャンポBのファイナルに頼らざるを得ない。

今日、チャンポBで上手い人がパソピに居たんで、後ろから視姦。

大まかな立ち回りメモ↓

・SorバリアS×1→バリアM→ダッシュMとかダッシュキャンセルでまたバリアMとか近接

・Sは1回打つとリロードに時間がかかる。Mは3発でリロード?

・通所技はそんなに使わないけど、ビターからの攻めがイイ感じ

・スイートは対ボス用

・通常ボスはM+S1回押し→傾けて(守りつつ)自動弾&S(縦出現時)

・ファイナルもM+S1回押し→(ryで弾が埋まったら体当たり

適当に思いついた感じで書いたんで、間違いがあるかも。

今後はひたすら立ち回り強化&他機種把握かな。