翡翠ちゃんと弁当パラダイス

好きな子を携帯の待ち受け画面にして、3週間隠し通したら想いが叶うんだって











俺の携帯の待ち受けは1ヶ月以上、俺が近所で撮影した野良猫でした。











……きっと俺のトコに可愛いネコミミ娘が来るに違いない。











4周目で誠君がお亡くなりになられました。

ageが関わっているとはいえ、俺の中では既に君望以上です。











待ち受け変えました。

カッコ良い男キャラとバカな男キャラは大好きです。

でも、鼻につく男キャラとバカの意味が違う男キャラはちょっと。

FFⅥではマッシュもエドガーもロックも好き。

そんな今度の待ち受けはFFⅦACクラウド



久々にF1を観たり。

誰か俺にフィジコが優勝する夢を見させて下さい。



そろそろサプリメントアニメ。

結局、これとフタコイしか観ていない今クール。