翡翠ちゃんと弁当パラダイス

楽天ツヨスw



今日は久々にクソゲーを堪能しましたね。

友人の都古なんですが……

あそこまで露骨にやられると、ダメみたい。

何かどの技出しても、負けちゃうの(苦笑

しかも、俺は琥珀www

「何このクソゲー」って言いながら友人の方に回ると、

A連打しながらニヤニヤしていました(苦笑

俺にはこのクソゲー要素が足りないみたいです。

彼は都古だけでなく、七夜、秋葉、さっちん、ワラキアも同じでした^^

後、そもそも琥珀の立ち回りがダメーポ。

投げ以外でサボテン設置する状況がない(苦笑

琥珀さん、無駄に頑張っちゃおう。



今頃savage geniusの『Forever...』を買いました。



絆を 繋いだなら

カエガエノナイモノ 守る力を

失くさないで 抱いて

弱さを知る度 僕はまた強くなって行くんだ

そう 永遠に







A絆が繋がりません!







何気にレンのイラストが可愛い。











ランブル2。

ダッシュLK×2→SP(2)→SK→LK波動拳

これしか知りませんが何か?