翡翠ちゃんと弁当パラダイス

昨日も今日も何故かキャロットでランブル2の対戦が流行っていた件について。



皆、今頃良ゲーだって気付いたんですかね^^











ガネタンは練習してから対戦したいので、今日もメルブラ

キャロットで工房狩り……と銘打ってるいるんですが、

中々考えている人が居たりして、実は楽しい。

今日居た青子使いも今まで戦って来た青子と遜色なかったし。

って偉そうに工房狩りとか言っているけど、

俺も昨年までは工房だったワケだしw

狩りと言っているのは、単なるネタ殺しだから。

俺、何様のつもりなんでしょうかね?w

とまあ、調子に乗っている奴には天罰!エンジェルラビィ〜♪

Vシオンに超絶ラッシュかけられて唖然しつつ死亡。

もう1回翡翠だけで入り直して頑張ったけど、5本目に超絶(ry

この工房誰だよ!って見てから帰ろうと思ったら、

この前、ダムで完敗だった翡翠の方が強いっぽいヒスコハの人でした。

……ナンデココニイルンデスカ?

まあ、楽しかったので、良しとしますか。



【練習メニュー】

翡翠基本コンボ:成功率80〜90%

たまにインバリ表示しますw

翡翠ダメージ重視基本コンボ:成功率50〜60%

2A→2B→立ちC(2)→2C→6C→JC→ダッシュJC→【JC】JC→JB>追加B

ぶっちゃけまだ6C後の垂直JCを当てるコツが分かりません。

今日、掴みかけたんだけどな……

□EX埃コンボ:成功率0〜70%

2A→2B→立ちC(1)→EX埃→2B→立ちC→埃ヒット→

①2A→2B→立ちB→埃ヒット→2B→2C→エリアル

②2B→立ちC(2)→埃ヒット→2B→立ちC(1)→2C→6C→……

①しか出来ない。②は目押しがムズくて未だ成功せず。

後、そもそも2A→2B→立ちC(1)→EX埃が時々化ける。

□AQ:50ヒット近くが限界w

どうしてもA連打になっている時がある。

琥珀基本コンボ:70〜80%

コツは分かっています。

琥珀抜刀ループ:0%

まだコツが掴みきれない。

1ループが時たま繋がって、エリアルまではまだ未経験。

後、2Aが時々出てないwww



完璧に出来る人から見れば信じられないかもしれませんが、

現状はこんな感じですorz

もっと精度が上がるよう頑張りまっす。











話は変わって野球。

夕飯喰いながら何気なくロッテ対巨人戦。

西武ドームで見ていても思うんですが、

ロッテの応援は見ているだけでも気持ち良いですね。

あの一体感は味わえたら楽しいんだろうな……

ファンの姿勢だけでなく、ロッテの野球も割と好きです。

ていうか機動力野球?

だから、西武が好きなんですけどね(笑

巨人は別に嫌いではないんですが、今年は見ていて面白い。

特に堀内監督の困った顔が面白い。

ミセリに変わって期待してますよ、二日酔い症候群さん^^