ヒスコハメモ

ん?何か?



先日の西スポの5on5は参加したつもりでした。

いや、キャラは悪くない。中の人が悪いんだ。



町田へ。横浜ってかセブンが廃墟なんで。

侍を流行らせようと画策しつつ、やっぱメルブラ

ってか侍も普通に対戦が行われてたっぽ。



翡翠ちゃん。

とりあえず今までのコンボが1番安定しますw

引き続き最速エリアルのやつも練習するという事で。

やっぱ物投げ(特にEX)がないのがキツいけど、

俺はそこまで頼りきっていないから、別にいいや。

A級はCOM戦で初めて繋がりました。

A絆→ダッシュ2A×3→2B→A絆……

上手く重ねられればダッシュは不要?

逆に上手く重ねないとどっかしらで割り込まれる。



琥珀さん。

初めてエリアルが成功(苦笑)&コツが分かりました。

次は抜刀ループを練習しよう。

後、微妙に立ち回りが分からないんで、

琥珀使いを見て勉強したいですね。

今、琥珀さんが面白い。



ロンドさん。

チャンポ、うっさいw

でも、普通にエロ可愛い。

早く嫁い(ry

初めてダッシュキャンセルが分かりました(苦笑

ってかこれで必殺技の隙消さなきゃマズいってw

ヤバい。このゲーム、勝てる気がしないorz

町田は何故か廃墟でした。