職業 死神

また日付がずれた件について。



ごうさんのblogにて夢路レポがうpされていました。

これを参考にしながら、脳内で妄想しますw



アルカディア買いました。

翡翠の攻略をする気があろうがなかろうが

表紙だけでも買う価値が今月号にはあります。

俺の嫁が弟と映っているそうなんで^^



今日は嫁と一緒にファビアンAと対峙。

上手く弾を散らす事が出来て、勝利。

基本的な立ち回りは分かって来たから、

そろそろ他機体の知識を仕入れよう。

そういえば、メルブラやっている隣で

女の人2人組がチャンポBを選択して、

「これは恥ずかしくて男の子は使えないよねー」

って言っていましたが、まだまだ甘いですね^^



メルブラはシエルが簡単そうで実はそこまで甘くなかった。

ちょっとリアクトを触りに出直し。



そんなクソゲーよりスペジェネですよ!

ぶっちゃけかなりの良ゲーですよ、これ。

ロケテ時はバカにして触らなかった俺を許してくれ……

とりあえず元ネタ知らないんで、公式サイト見に行ったら、



爆炎の申し子

ヒロ

性別 女  種族 魔族   職業 死神



職業 死神



何この萌えキャラ。死神は好きですよwww

ってなワケでヒロ使ったんですが、寒いですねこのキャラ^^

この寒さは昨日のシャルで感じた寒さだ。

とりあえず必殺技が出ないって聞いていたんですが、

普通に出ますし、チェーンも出来たんで、第1段階はクリアかな。

システムも単純で熱くて、これは良ゲーに化けますよ!!!



今日はヒロ同キャラに1回勝って、ロゼに3連敗。

対空昇竜→ザ・ワールドがキツかったけど、

とりあえず俺、バッタし過ぎたかも。

JBとJCが強いかな。

起き攻めに低空ダッシュJBめくりとか寒すぎ^^

明日はもっと連続技を見つけて来よう。

低空はギルティと同じ9N6で。