神夢想一刀流

夢路のA(赤)カラーは俺のだから!



ふせさんのミナレポみたいに書けずにすみません>夢路レポ

感覚プレイヤーなもので……

とりあえずミナは変わらずに使えたので、

ふせさんなら扱えると思っていたら、やはりw

俺もサブでは勿論、使って行こうかと。

とりあえず剣サムに向けて、右京始めます。



本厚木の大会かロケテか地元でメルブラの三択。

零SP最後だし……と思ったのか、本厚木へ。



余裕だと思っていたら、何か人数オーバーでキャンセル待ちとか。

ロケテはどうしたんですか、ロケテは。

結局、0回戦があったようでw



1回戦がハシさんの雲飛。

ハシさんと言えば、HK杯トライ予選の初戦で乙。

シャルVS雲飛と言えば、本八幡シングルの初戦でユウさんに乙。

今回も乙ったけど、楽しかった。



後は野試合やったり、メルブラやらランブル2やらギルティやらロンドやら。



野試合。

寒かったねー。俺のシャル(苦笑

とりあえずうきょんがミナで相手するよりキツくて、

諦めて自決したら、ハマファンさんがしきりに謝ってた。

ただ単に俺が悪いだけで、ハマファンさんには悪い事してしまった……

後、ミヤモトさんの弾きに感激。完敗でした。



メルブラ

本厚木は噂通りでした。

ってか秋葉はそろそろバグなんじゃないかと思い始めました。



ランブル2。

ガネタソムズい。

コンボは1でOKらしい。



ギルティ。

COM戦やってて楽しかった。

対人戦はあの起き攻めムリア。



ロンドさん。

1回だけ。カレル戦が惜しかった。

最後はファイナル狙いじゃなくて、通常ボスで殺せてた……



大会後は肉のフリープレイ。

逆ギレ店員ワロス

トビさんのぶっちゃけぶりにもワロス







本厚木は侍の聖地ですね。

そして、本厚木の方々が良い人揃い。

またお世話になるかも知れませんが、

その時は宜しくお願いします。