翡翠ちゃんメモ(仮)

寝れない……完全に昼夜逆転してる。

4月に向け、早急に改善せねば。



昨日は廃人やNEETの集う友人宅にお邪魔。

64版の『スマブラ』でも心休まる時が無かった……

嗚呼、儚き俺のか弱いプリンちゃん。

でも、プリンは普通に楽しいし、強い。

後は『カプエス2』とか。デヨッて乙。

メルブラ』もちょこっと。翡翠ちゃんの初実戦。

基本コンボが全然安定していなかったorz

ぶっちゃけ引き戻しEX埃コンボとか要らない悪寒。

埃はハメと固めでしか使う機会が中々無い。

後はカウンター取ったら、溜め立強でちゃんと拾おう。

これはメルブラオフとか言ってる場合じゃない。

もっと恥ずかしくない翡翠に仕上げねば。

もうかなりトライ勢から遅れているぽorz



現時点のモチベ↓

メルブラ』@翡翠>『翠夢想』@霊夢>『零SP』@シャル

>『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ>>>『ギルティ』@ディズィー