翡翠ちゃんメモ(仮)

最初は違和感が否めなかったが、

最近は梢ちゃんの声に萌えている俺ガイル。

まあ、キャラ的には梢ちゃんより部長!部長!



葉月タソ、誕生日おめ。

ナコ使い&ミナ使い&シャル使いですが、

僕の気持ちが揺らいだ事は恐らくありません。



[リアルとバーチャルの間]



恩出し会。

元部長は入院中……6年間皆勤だったのに(苦笑

食事はバイキング形式。喰い過ぎた上に、眠過ぎ(´д`)

その所為でビー○をほとんど口に出来ず。

後、俺がいつの間にか顧問の先生に

煙草吸う&将来はミュージシャンキャラ

にされていたのは一体、どういったお話ですか?

煙草は過去も今後も口にしないし、バンドは興味以上趣味以下(苦笑



お見舞い。

皆が先生共に飲み会に連れられた行った中、

空気が読めていない俺は元部長のお見舞いに。

茅ヶ崎……割と近いけど、電車賃高けえよばか。

お見舞い品に鳩サブレーと『マリみて』(苦笑

マリみて』はやっぱ引かれた……狙い通りで良し乃。

他に見舞いに来てた奴らと一緒に数時間ダベって病院を後に。

相当眠かったので、横浜には寄らず、帰宅。



今日は本厚木で大会だったみたいですね。

侍……横浜から消えて以来、週1で秋葉でしかやっていないんですが、

もう最近はダメーポ。

真剣にミナからシャルに変えようかとも思ったんですが、

シャルセンスの欠片も感じられない罠(苦笑

やっぱミナかな……

やるとしたら、問題点が山積み。

今後金トライはミナ一択で色々考えてみます。

ってかもうHK杯の予選が始まっているんですね。

俺のチームメイトは受験と予備校だぜぃ。



現時点のモチベ↓

『翠夢想』@レミ様>>>(超えられない壁)>>>『メルブラ』@翡翠ちゃん

>『零SP』@ミナ>>『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ

>『ギルティ』@ディズィー