翡翠ちゃんメモ

翡翠ちゃんメモ復活。

とは言っても、ほとんど携帯に打っている罠。



とりあえず桜葉さんのサイトを参考に。

桜葉さんのサイトにある「使用キャラに迷ってる方へ」

をやってみました↓



ミムソーさんはカデンツァでは 翡翠(琥珀)(メカ翡翠) を使いましょう



● 異色な必殺技が好きなら翡翠

リーチとガード不能技を活かしたいなら琥珀

ロボ好きならメカ翡翠を使いましょう。



● ミムソーさんのラッキープレイスは、噴火口です!



● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



文句なしで翡翠ちゃん使います。

まあ、翡翠ちゃんを使い始めたのは、

翡翠ちゃんの声優が松来未祐だからであり、

別に声優さえ代わっていなければ、

弱くても翡翠ちゃんを使っていたワケですが、

聞いた限りでは代わっていないようで何より。



何このキモヲタ。



それはさておき、横浜で全く勝てない罠。

なぎさんの都古に判らされました。

JC厨なら対空EXシールド仕込み投げで対応出来ていたんですが、

JAや立ちAを小刻みに振って、普通に地上連携で乙られました。

いや、普通に戦ってて楽しいです。

サム零でナコ同キャラやってた時と同じ位。

とりあえず当面は打倒なぎさんで。



現時点のモチベ↓

『翠夢想』@レミ様>>>>>>『メルブラ 家電』@翡翠ちゃん

>>>『零SP』@ミナ>>『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ

>『ギルティ』@ディズィー