翡翠ちゃんメモ

−23日(水)〜26日(土)−

スキーin斑尾。

土壇場で土屋君がドタキャン。

理由は割愛しますが、土屋君は超可哀相。

夜行バスが超クソゲー

横川で64のケーブル類を忘れた事に気付き、

24日は俺1人、長野まで買いに行くというアホ。

旅行中は『スマブラ』&『カプエス2』&『桃鉄』時々スキー(苦笑

正直、スキー以外は暇で、ケーブルを買いに行って正解。

スマブラ』はプリンとネス中心で、

カービィ、フォックス、ピカチュウ辺りも。

ネスはPKファイヤーハメが酷い。

とりあえず皆、Rを連打するのはやめて下さい。

何この投げゲー。サムスp(ry

プリンタソは1コンボで飛ばせるのが楽しいんですが、

逆にすぐお星様になってガン萎え……はしないよ。

元ミナ使いとして鍛え上げたこの不屈の精神力。

カプエス』は十字キー無理ゲーなので、

本田とかブラとかベガ使ってガイルってました。

桃鉄』は2回電源落ちてガン萎え。

後は露天風呂という名の普通の風呂にもガン萎え。



−27日(日)−

帰りの夜行バスはロマキャンし、新幹線ムーヴ。

2時間で東京に着いた。マジ良ゲー。

1日早く帰って来ました。

帰りに横浜に寄り、ちょこっと『メルブラ』。

システム面だけおさらい。

ヒートとか普通に222Dで出そうとしていたり、

投げを何故かCDでやろうとしていたり。

翡翠ちゃんが超弱いって聞いていたんですが、

触った感じではそう感じなかったので、翡翠ちゃんで。

青子も微妙に触ってみましたが、やっぱ翡翠ちゃんで。



現時点のモチベ↓

『翠夢想』@レミ様>>>(超えられない壁)>>>『メルブラ』@翡翠ちゃん

>『零SP』@ミナ>>『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ

>『ギルティ』@ディズィー