ミナメモ

ただいま。1日早く帰って来ました。



もう何気にパが開幕しているんですね。

今年も檻銀行にお世話になります(゜∀゜)

突然突発順位予想↓



1位:ソフトバンク

2位:西武

3位:ロッテ

4位:日ハム

5位:楽天

6位:オリックス



ソフトバンクと西武はまずBクラスは有り得ないかと。

また今年もプレーオフで頂きます(笑

注目はやはりプレーオフ枠の3位。

まあ、日ハムかロッテのニ択だと思いますが。

楽天は岩隈君が1人で20勝するんで。



後藤光が巨人に逝ってしまうのが残念でならない今日この頃。



今日、何気に『メルブラ』に触りました。

‘ネロブラ’に名前を変えた方が良いと思いました。

翡翠ちゃんで連勝している人が居るゲーセンを教えて下さい。



現時点のモチベ↓

『翠夢想』@レミ様>>>(超えられない壁)>>>『メルブラ』@翡翠ちゃん

>『零SP』@ミナ>>『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ

>『ギルティ』@ディズィー