翡翠ちゃんメモ

もう完全に個人用メモ。

メモで全然良いと思いますよ、カイヌマさん(笑



秋葉はロマキャンして、横浜に引きこもり。

身内やらも交えつつ、セブンで『メルブラ

キャラ的には微妙言われてるアルクと七夜に負ける。

アルクには空中でも地上でも固められて、棒だった……

七夜は空投げ対空を全部空投げで返された(苦笑

七夜のJ攻撃<志貴のJ攻撃と言われているのに、どうしよう……

空投げ対空以外も取り入れてみないと。



−対空−

□EXシールド仕込み空投げ

□EX物投げ→強い

□昇りJA×n

JB

□JC→弱め→早出しだと?

□AorB物投げ→潰される→遠距離で置いておく感じ



最近、横浜で増えてきたレン。

相変わらずしたらば等では評価が低いんですが、

将来的にはもっと上がる気がします。



−対レン−

□レンのJCにはJCだと完全に潰される↓

□早だしJBで何とか→空投げには負ける?



今日も右腕が非常に痛かったので、早めに切り上げ。

帰り際にセブンになぎさんが居たので、問答無用で乱入(笑

EX物投げやBE立ちCを積極的に取り入れてみたりして、

前回と戦術を微妙に変えて、初勝利。

でも、1回勝っただけで喜んでちゃダメですね。

今後も見掛け次第、問答無用で乱入させて頂きます。



−COM戦レシピ−

□EXシールド→2A〜を練習

□BE立ちC→埃〜も練習

関内で練習しよう(笑



後、平塚に超強い翡翠ちゃん使いが居るそうな。

大船のパワステにも居るそうなんで、

今度行ってニヤニヤしておこう。



サッカー。

サッカーより野球派なんで、なんちゃってサッカーファンですが、

そんな俺でも高原棒と事故は要らないと思います。

FWは玉田と柳沢の方が良い気がするんですが。

事故はもう運だけは凄いですね。

でも、今の日本のサッカーは観ていて面白くないです。

後、中田英も棒だったんですが、どうしちゃったんですかね。



−昨夜書いた日記↓−

今日は横浜→秋葉コンボで。

秋葉の『メルブラ』とかヤバそうなんで、

後ろからニヤニヤ勢になります(苦笑

ってか地元に翡翠ちゃん使いが居ないんで、

翡翠ちゃん使いの立ち回りを勉強しに。



『零SP』は引退の方向で。

HK杯も出ないっぽいんで、やる要素がない(苦笑



『翠夢想』はパッチ落としてねーや。



現時点のモチベ↓

R4:『翠夢想』@レミ様

R4:『メルブラ 家電』@翡翠ちゃん

R1:『零SP』@ミナ

R0.5:『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ

R0.5:『ギルティ』@ディズィー