翡翠ちゃんメモ(仮)

−18日(金)−

金トライ。

シャルとミナがクソ過ぎた件について。萎えー。

ナコがちょっとだけ調子良かった。

いや、ほんのちょっとの間だけ。



近立ち大>弾かれキャンセル鷹つかまり

>カムイ ムツベorヤトロポック(相手の動きを見て)



弱カムイ リムセ>返し>鷹つかまり……



これ俺のネタ!ってか俺以外のナコ使いやってない!

カムイ ムツベカウンター面白いよカムイ ムツベカウンター。



ちゃーりー邸へ。



−19日(土)−

『翠夢想』。

初心者台とガチ台に分かれて。

俺とTackさんと寺さんで初心者台ガチ。

まず基本コンボが叩き込めない(苦笑

でも、とりあえずシステム面は理解していたので、

初心者なりにも対戦は成り立ってました(笑

いや、普通に面白い。『翠夢想』

サタパ買ってマジで力入れて練習します。

メルブラ』もちょこっとだけ。

俺が弱過ぎて話にならなかった……

基本コンボさえも入れさせて貰えなかったorz



30分だけ寝て、中高生オフ。

俺の願いが叶い、本八幡でやる事に。

フリプが200円で閉店までってのはネ申。

まずは軽く腕慣らしも兼ねた大会。

俺のシャルがクソだった件(ry

その後、フリプ。

俺のミナがクソ(ry

ってかミナがレミリアに見えたりしてもうかなりキテた(゜∀。)

18時近くにサイゼで食事会。

この時点で既に睡魔とガチが始まっていた罠。

雪蛍さん、本当にお疲れ様でした。

戻ってまた対戦会。

俺の(ry

幹事さん、皆さん、有難う御座いました。



明日(ってか今日)は部活の恩だし会に参加>友人の見舞い>横浜でサタパ購入



現時点のモチベ↓

『翠夢想』@レミ様>>>(超えられない壁)>>>『メルブラ』@翡翠ちゃん

>『零SP』@ミナ>>『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ

>『ギルティ』@ディズィー