翡翠ちゃんメモ(仮)

デコピンないと2が終わっちゃう。

君のぞラジオも終わっちゃう。

唯一の楽しみがアニスパ!だけに……



ばかだから、本八幡まで行って来ました。

大会は1回戦でユウさん@雲飛に負け。

ミナに甲冑着けて出たかった(苦笑

その後、サイゼで飯喰った後、フリプと紅白戦。

紅白戦もシャルで出ようと思いきや、

羽衣さん@十兵衛だったので、ミナで。

ここら辺で適当に昇りABぶっ放しておきますね。

その後、アシベさん@我旺、ちゃーりーさん@狂死郎、

MDSさん@レラに勝つも、トビさん@ガルに負け。

紅白戦は結局、トビゲーでした。

フリプはミナが動けなくなっているので、ほとんどシャル。

糞キャラ糞キャラ言いながらも、実は楽しい。

後は対戦経験をもっと積みたい。



雪蛍さんのナコに1本目負け、2本目取り返し、

3本目も大幅にリードを奪うも、逆転負け……

って試合が3回もあった気がするんですが、

気のせいでしょう(苦笑



後、地味に『カプエス2』も面白かった。

舞、春麗、デヨッに固定で、もっと目押しを磨こう。



現時点のモチベ↓

メルブラ』@翡翠>『翠夢想』@霊夢>『零SP』@シャル

>『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ>>>『ギルティ』@ディズィー