神夢想一刀流

Leafがやってくれやがりましたわ。

賛か否と言われたら、賛でw

いいんちょいいんちょ。



「かっちんこになって反省しなさい」



零の頃からよく居る地元のリム使い。

今日、彼に十数回は弾かれた(苦笑

これは牽制が単調で読まれている証拠。

立ちD挟んだり、色々考えてはいるんですが……



後、ちょっと攻めでダッシュC振りすぎだね、俺。

リム相手に先端当てでも反確だった。

これは猛省。

でも、夢路のダッシュCの反確性能はおかしい。

覇王丸の立ちCを喰らっても、反撃出来たのは気のせい?



今日はうるすたさんの蒼月とたそがれさんのガルとも対戦。

なぎさんを見かけないけど、やってるのかな?



では、そろそろ『明け瑠璃』でも……

今夜はフィーナフィーナ。



明け瑠璃』買いにソフマップ行ったら、レジ前で30分は並んだ件。



剣サム使用キャラ】

一軍:夢路(Aカラー)@剣、零

二軍:シャル(Eカラー)@零、怒 ミヅキ(Dカラー)@剣、真、零



【横浜の剣サム事情】

パソピ:1台/100円/2本

ジャンボ:1台/100円/2本

フリーダム:1台/100円/2本