Brighter than dawning blue

フィーナEND終了。

1周目は強制みたい。



個人的には『はにはに』より好きかも。

ってかこれはフィーナがどれ位好きかによって、評価が変わるかも。

俺はもう何ヶ月も前からフィーナフィーナばっかなんでw



個人的に主人公があまり好きじゃないかも。

なお君は愉快だったし、キーマンだったけど、

達也君は何て言うか……居ても居なくてもいいやw



キャラはフィーナを始め、皆良いね。

次は菜月→ミア→さやか姉さん→妹の順で。

とりあえず攻略して行かないと、リースとフィーナトゥルーがあるらしいんで。



まあ、八月はシナリオより、萌え絵とえちぃシーンが中……(おっと



後、やっぱ音楽が良い。

特にOP曲がカッコヨス。



明日、明後日と町田行きます。



剣サム使用キャラ】

一軍:夢路(Aカラー)@剣、零

二軍:シャル(Eカラー)@零、怒 ミヅキ(Dカラー)@剣、真、零



【横浜の剣サム事情】

パソピ:1台/100円/2本

ジャンボ:1台/100円/2本

フリーダム:1台/100円/2本