神夢想一刀流

5ヶ月振り位かな?パルスへ。

何故か雅猫さんと猫さんが居るんですけど?w



夢路タソでエントリー。



1回戦はろみさんの天草。

剣モードで。

ガン攻めして勝利。



2回戦は敗者復活したろみさんw

また剣モードで。

今度はギリギリ。ってか投げ過ぎた。



あれ?これでブロック代表だっけか?



ブロック決勝。

1回戦は猫さんのえろは。

零モードで。

えろはシフト(ガン待ち)敷いて勝利。



2回戦は夢路の方(名前失念申し訳ない)

零モードで。相手も零モードだったかな?

ってかこれは負けてた。

相手はいきなり怒り爆発が暴発してたし、

2本目、お互い瀕死なのに、俺は反確なダッシュ強出してたし。



決勝は火月の方(名前失念申し訳ない)

零モードで。

今度は俺がいきなり怒り爆発暴発。

後、連斬→3段どっかーんで僕の夢路タソが……

最後、お互い後ちょっとだったけど、一閃喰らって死亡。



準優勝。

悔しいな。剣モードにすれば良かったorz



おまけのランダム大会。

シャル、幻庵、ナコ、蒼月引いて優勝。

カスタードケーキ貰ったよ。



フリプは制限の5連勝して、用事があったので帰宅。

まろ茶さんとも戦れたし、

立ち回りも納得のいくもんだったんで、満足。

剣モード強いよ剣モード。



後日、補足しておこう。



一軍:夢路(Aカラー)@剣、零

二軍:シャル(Eカラー)@怒、零、剣 ミヅキ(Dカラー)@真、零、剣

三軍:右京(Cカラー)@零 いろは(Dカラー)@真、零、剣



今後の課題:シゲル、王虎、お茶麻呂、チャム、幻庵、アース、双六の技の把握



【横浜の剣サム事情】

ジャンボ:1台/100円/2本

パソピ:1台/100円/2本

フリーダム:1台/100円/2本



ダムは3階まで上がるのがタルい。