神夢想一刀流

パソピ行ったら、ミシマさんが居た。

あれ?青ナコと1回しか戦ってないよ^^

ミシマさんのえろはと数戦。

空中戦に付き合ったら負け。

ガン待ちで要所要所を刺すしかなかった。

ジリジリした感じは侍ぽかったけどw



その後、ミヅキタソ投入。

こいつも頭悪い。

厨房な匂いがプンプンするぜい。

真も良いけど、剣も良いかも。



その後、学校行って、またパソピ。

今度はハシさんが居た。超お久し振り。

ボタン配置に戸惑っていたみたい。



今日はむつべさんのシゲルに陵辱された。

僕の夢路タソが……王虎、和狆、シゲルにデヨッデヨッ。

自分の立ち回りがメチャクチャだったから、

少しでも上達して、リベンジします。

ってかむつべさんのメインは何なんだろうか(苦笑



帰って、TRFの動画を観る。

……ってかこれ、うてろさんじゃなくて、ごうさんでしょw

牽制の振り方が非常に勉強になる。

何回も観て、イメトレしとこう。



基本的に剣だけど、零も有りかも。

境地は3本目に半分超えるから、崩せれば……

零っぽく小足と不意打ち、一部キャラには昇りJBで必死にw



一軍:夢路(Aカラー)

二軍:シャル(Eカラー)、ミヅキ(Dカラー)

三軍:右京(Cカラー)、いろは(Dカラー)



【横浜の剣サム事情】

ジャンボ:1台/100円/2本

パソピ:1台/100円/2本