Brighter than dawning blue

レベルが違う……

むつべさんの天草に完膚無きまでにレイープされた。

ってかあんなに乱入して申し訳ないです。



とりあえず常に天草がワープしているから、

ダメージ源である牽制→雪風巻>派生が中々入れられない。

投げはダメージ安いし、スカるとJCから半分減らされる。

しかも、ダメージだけでなく、ゲージもほぼ溜まるから、

境地を溜める前に怒っちゃう。

ってか遠距離モードが厄介で、境地なんて溜めてられない。

J強と投げだけで3本目まで持って行けても、

境地中の小足と不意打ちの二択じゃ揺さぶれないし、

昇りJBは天草には当たらない。

後、小倉あんへの反確が分からないし、ガード方向が惑わされる。

小足→近立ちA→雪風巻>派生とか入るかな?



立ちDに頼り過ぎてた。

全然普通に割り込まれる。

でも、ここが考え所。

ワンパターン過ぎた。

J狩りも兼ねた近立ちBと上手く使い分けて行こう。

雪風巻も使って、空中も地上も上手く制御できるようにしよう。

俺はすぐワンパになっちゃうから……



ってか1Aから雪風巻とかそりゃ暴発増えるって。



現状(俺が)苦手なキャラ達↓

閑丸キュン>天草>シゲル>破沙羅>十兵衛>半蔵>覇王丸王虎

とりあえずここら辺はよく対戦していて苦手な方々。



あー後、意外にリムが楽しかった。



パソピの店員さんに東京パソピのフリプに誘われた。

用事なければ、出来る限り参加しますw



メルブラとかいうクソゲー

かんな君の都古が七島で30数連勝してた。

ちょうしんちゅう裏周り見えません。



アバタソ。

昨日より派生が安定したよw

とりあえず技は頭に叩き込んだけど、

技名言われても分かんないw

とりあえずアルカディアコンボから練習。

青キャンは断獄からかな。

カラーはKで。ピンクカワイス。



剣サム使用キャラ】

一軍:夢路(Aカラー)@剣・零

二軍:シャル(Eカラー)@零・怒、ミナ(Cカラー)@天

三軍:ミヅキ(Dカラー)@剣・真・零、リム(Eカラー)@天



【スラッシュ仕様キャラ】

一軍:アバ(Kカラー)



メルブラ使用キャラ】

一軍:ワルク(Dカラー)

二軍:翡翠(Aカラー)



【横浜の剣サム事情】

パソピ:1台/100円/2本

ジャンボ:1台/100円/2本

フリーダム:1台/100円/3本