Brighter than dawning blue

神居古潭にユウさんとの動画がうpされたわけですが……

観直してみると、やっぱ俺は自分で挙げた課題をこなさないと。

ホント逆昇竜ってコマンドが苦手(´д`)



相手キャラにもよるけど、零モード頑張ります。

基本ガン待ちスタイルだし。

頑張れば、境地8割は溜まるw

1度爆発されても、まだまだ余裕で崩せる。



相変わらず

・2A弾キャンB雪風

・B雪風巻のヒット確認

この2つを練習練習。



後、あの動画は変身と立ちDを使っていないわけだが……

変身に関しては、よく忘れるw

色んな人に弾かれるんで、最近は2Aより立ちD牽制です。



地元のリム使い……思い出した。ルクハさんだ。

今日もルクハさんリムとガチガチ。

お互い零モードだから、3本目が熱い。



遅ればせながらミナミナ。

嬉しいのやら悲しいのやら……あのうっさい奴が暴発しなくなった。

BBC天弓心しかやってないよw

連続技とか全く分からんので、地味に頑張るかも。



シャル。

天モードは無いかな。

BBC武器飛ばしはキャラ限?

半蔵とえろはには入ったけど、夢路やリムには入らなかった。

BBCリオンランセもいろはには入ったけど、半蔵には入らなかった。

BBCラージュが安定。

でも、キャラ限とかメンドいから、やっぱ零かな。

何で真使ってないんだろ?明日、試してみるか。



久々に翡翠使ったけど、何かつまんないや。

かんな君は赤主よりワラキアの方が手強かったですよ^^



剣サム使用キャラ】

一軍:夢路(Aカラー)@剣・零

二軍:シャル(Eカラー)@零・怒、ミナ(Cカラー)@天

三軍:ミヅキ(Dカラー)@剣・真・零



メルブラ使用キャラ】

一軍:ワルク(Dカラー)

二軍:翡翠(Aカラー)



【横浜の剣サム事情】

パソピ:1台/100円/2本

ジャンボ:1台/100円/2本

フリーダム:1台/100円/2本