翡翠ちゃんメモ

零SP。

勝てるビジョンが見えなくなった。

もっと積極的にスンガン仕込んだり、投げたりしてたっけ?

分からなくなっちゃった(´・ω・`)

HK杯に向けて、ふせさんと犬龍さんの動画観まくろう。



天下一剣客伝。

人大杉、混み杉。

とりあえずてめえらどっから沸いて出た?

零SPの時、こんなに人居な(ry

一言で言うと、ギルティの要素を取り入れようとして失敗した侍?

あれ?何かデジャブだよ?

スペジェ……(ry

そんな印象を受けました。

1回しかやっていないんですが、これはこれで面白いんでしょう。

でも、俺は零や零SPの方が好きです。

爽快感がなくなったのと音楽、声優がショボいのが何とも。

ミナやナコとか使う要素ないんで、三九郎で。

「俺の種子島」、「自慢の一物」……ネタキャラ!

……やっぱ三九郎使いやめます。

まあ、追加キャラ期待ageという事で。

夢路か葉月が居たら、そっち使います。

居なかったら、シャルで。



メルブラ

昨日、スポラン本館の2on2に友人と記念参加。

1回戦、塩澤さんと水科さん……お疲れ!

……場違いでスマンかった。



ロンドさん。

何この超良ゲー。

どうやらパソピにやっと入荷したみたいなんで、やりに行きますよ!

前々から萌え萌えだったチャンポのBで。

いや、可愛いから。ウザくないから。

当面は他機種の性能把握と攻め方を勉強してみよう。



現時点のモチベ↓

R4:『メルブラ 家電』@翡翠ちゃん

R4:『旋光の輪舞』@チャンポ

R1.5:『零SP』@ミナ

R0.5:『ギルティ』@ディズィー