翡翠ちゃんメモ

     ,r'"           `ヽ.

 __,,::r'7" ::.              ヽ_

 ゛l  |  ::              ゛) 7

  | ヽ`l ::              /ノ )

 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|

  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゛レr-{

  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }  

 . ゛N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  

 . |_i"ヽ;:...:::/ ゛'''=-='''´`ヽ.  /i l"  

   .| ::゛l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   

    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     

   /ト、 :|. ゛l;:        ,i' ,l' ノト、

 / .| \ゝ、゛l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \

'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_



ズレる悪寒。



↓で教えて頂いたセンコロの動画を観ました。

シューティング系苦手なんですが、かなり面白そうです。

しかし、横浜はバカですね。



セブンで連勝しているネロが居ました。

普段ならネローとか言って逃げるんですが、今日は気分的に乱入。

3回挑んで、何とか納得のいく勝ち。

あんまよく覚えていないんですが、メモ。

ネロ戦はとにかくこっちが我慢我慢で、

こっちのターンを大切にしたい。

飛び込みはキツいけど、JA基本の時々カウンター狙いのJC。

攻められている時はひたすら我慢して、接近戦に持ち込もう。

ワープで逃げられても必死に持ち込もう(苦笑

ごめん。何これ。こんな事しか覚えていない。

後、ネロの2A(かな?)にシールドバンカーで割り込んだら、逆に割り込まれた記憶が……

いや、相打ちだったかな……



もう全然役に立ちませんねこの人。

感覚プレイヤー乙。



今日は早めに切り上げて、髪をさっぱりさせて、カラー。

……やっちまった。調子に乗りすぎた。だが今は反省していない。



天下一剣客伝?

2chの情報に寄ると、ミナが更に電波さを増したとか?

良いじゃないですかー。



でも、葉月期待age。



現時点のモチベ↓

R8:『メルブラ 家電』@翡翠ちゃん

R1:『旋光の輪舞』@チャンポ

R0.5:『零SP』@ミナ

R0.5:『ギルティ』@ディズィー