翡翠ちゃんメモ

万年床さんの日記が非常に面白いです。

ああいうメモを書いてみたいんですが、

俺自身が感覚でプレイしている時点でアウトですね(苦笑



今日、久々にセブンに行ったら、たろうさんが居ました(笑

強い都古を見に来たらしいんですが、

都古以前にデモ画面が流れていた午後2時前後。



のび様を初めて使ってみました。

のび太のクセに生意気だぞ。



最近、また姉ちゃんを頑張っています。

たろうさんに聞いてみたら、やはりエリアルは難しいそうで、

画面端は抜刀ループ、中央ではJB→【JC】JB→JC→投げ

で安定させても良いみたいなんで、暫くはそれで行こうかと思います。

てややー。



翡翠ちゃんはどうもまだ対空立ちEXシールドからのエリアルが安定しないですorz

もう少しキャロットでリア工相手に練習してみます。



現時点のモチベ↓

R8:『メルブラ 家電』@翡翠ちゃん、ヒスコハ

R1:『旋光の輪舞』@チャンポ

R0.5:『零SP』@ミナ

R0.5:『ギルティ』@ディズィー