翡翠ちゃんメモ

とりあえずロッテ、ダイエーの2強で、

日ハム、オリックスが続いて、

西武、楽天の2問題外で合っていますよね?



俺が最後に観た試合が、大成が1番を打っていた試合なんですが……



夕飯のお供にテレビで、勉強のお供にラジオで、ホーム戦ならば必ずネットで……

と野球中毒だった俺は何処へ。

まあ、もう何年もファンだから、応援し続けるけど、

とりあえず小野寺タソと弁護士佐藤が戻ってくるまでシラネ。



うらいたにスレまで立ってるじゃねーか(苦笑



ここ数年観ていなかったF1の方が今は面白いです。



現時点のモチベ↓

R8:『メルブラ 家電』@翡翠ちゃん

R1:『旋光の輪舞』@チャンポ

R0.5:『零SP』@ミナ

R0.5:『ギルティ』@ディズィー