翡翠ちゃんメモ

右手首ヤバい、マジヤバい。

どれだけヤバいかと言いますと、

エリアル叩き込んでる時に感覚がありません。

後、ボタンを早く押せません。

だけど、今日も『メルブラ



「まともじゃないよな、お互い」



シャーペンは持てます。



今日は散々迷った挙句、横浜で。

セブンでは久々二桁の14連勝。

さっちん恐怖症がちょっと拭えた感じ。

でも、さっちんは中の人によって全然違う感じ。

とりあえず空中戦には付き合わない事にしました。

BEJC(?)のバーカ。



7時過ぎにダムへ。

連勝している琥珀さんが居ました。

3回程挑んでやっと勝ったって感じ。

その後はシエル使いの方とアルク使いの方と。

相変わらずシエルが苦手orz

ちょっと特殊なシエルっぽいけど……

ATCさんも居らっしゃったんですが、対戦の機会来ず。



そろそろ個人的に翡翠ちゃんメモをまとめてみようかと。







ってか未だに横浜で翡翠・メカヒスイ使いを見ない件について。



現時点のモチベ↓

R9:『メルブラ 家電』@翡翠ちゃん

R0.4:『零SP』@ミナ

R0.4:『翠夢想』@レミ様

R0.1:『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ

R0.1:『ギルティ』@ディズィー