翡翠ちゃんメモ

ミセリが非常に面白いです。

うらいたのミセリスレもチェックしておきましょう。



友人が片道の電車賃を奢ってくれると聞いて、町田へ。

横浜から34分、片道380円……遠いよ高いよ。

とりあえず友人に連れられ、UFO(かな?)というゲーセンに。

メルブラが50円3本で2台、メンテはまあまあ。

そして、何と零スペの対戦台もありました。ウハッ。



暫くメルブラ

秋葉の多い事多い事。

2A連打+適当でもキツい(⊃д`)

とりあえず今日は昨夜妄想した事を試す事に。

シールドバンカーや立ちEX対空シールドからのエリアル、固めetc……

何となく良い感じだった。楽しい。

でも、ネロに2回挑んで、無理だと悟り、ちょっと離れる事に。



サムスピ

あれ?ミヤモトさんが居る(゜∀゜)

ってなワケでミヤモトさんのリムにミナで2回挑むも、完敗。

HK杯には一応、出るつもりなので、

ちょっとだけモチベ上げて頑張りますか。



チームメイトどうしましょ(苦笑



現時点のモチベ↓

R8:『メルブラ 家電』@翡翠ちゃん

R1.4:『零SP』@ミナ

R0.4:『翠夢想』@レミ様

R0.1:『カプエス2』@Cグル×舞、春麗、デヨッ

R0.1:『ギルティ』@ディズィー